ガ汁は役に立たないブログ

もう、終わったのかい?

 

 

何日サボってんだ俺。

 

 

 

 

すみませんでした。

 

 

 

そして、やぁ、久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きビッグロボット。     ごぶさたしております。

 

 

 

 

 

 

 

やんごとなき事情で、なかなか更新業務にかかれませんでしたの!!!

 

 

 

 

そんな中でも地球は回ってて、出馬しないと思ってたドクター中松が、

 

 

 

↓↓ クリッククリック ヘイヘ?イ。 

「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る!!」

 

 

 

 

などという強烈なマニフェストを掲げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

感動しました。  ドクター中松。

 

 

 

 

 

僕も将来、頭に「ドクター」と付けられるような男になりたい。そう思いました嘘ですけど(超速攻否定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてまぁたまには亀有ねっとの話もしなくてはね!!と思い、

 

 

 

 

 

 

僕と亀有ねっとのスタッフの皆様との繋がりをお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み友達です。

あぁ、6文字で終わってしまった・・・・・・・。

簡単に言うとそういう事なのですが、僕は昔、亀有の会社で勤めていまして、

その会社の先輩に色々な飲み屋さんに連れて行ってもらってた訳です。

そのうちにその飲み屋さんに来ていたお客さんやら、お店のバーテンさんやら、

なんか非常に話しやすい人々(そうさそれが下町気質さ)と友達になり、

さまざまなイベントを経て今ここに至るわけです。

まさか自分が、「亀有ねっと」でブログ書き始める事になろうとは思ってもみませんでした。

やはり人というのは「出会い」が大切なのですねぇ。

 

 

 

 

こういう形での友達の出来かたというものをしたことが無かったので、

なかなか感慨もひとしおです。

 

 

 

 

 

これを見てくれているあなたも、是非ともこの感覚を味わって頂きたい。

 

 

 

 

 

葛飾亀有。 なかなかあなどれない街なのであります。

 

 

 

 

 

 

さて、なんか普通に普通の事を書いてしまいました。(普通が「罪」だと思い始めているこの焦燥感・・・)

 

 

 

 

 

亀有のどこかの飲み屋で、

 

 

 

 

「なんかわかんないけど、スーツ着て一人でアホみたいに笑いながら飲んでるエロい話かバカな妄想しか語らない挙動不審の男」

 

 

 

 

を見かけたら、それは僕かもしれませんな・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、ソニー、デジタルTVチューナ付き円形PC 「TP1DT」を3月24日に発売

 

 

 

 

 

 

もうイタズラされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでされりゃ本望でしょう。    ではでは・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す