ガ汁は役に立たないブログ

うひひひ。

 

なんとなく更新。

 

 

 

 

 

風邪が強くて、湿度がある夜でございます。

 

 

 

 

 

 

タバコを買いに外に出たのですが、なんかこういう夜は好きです。

 

 

 

 

全部吹っ飛ばしちまえバカヤロー 的な気持ちになります。

 

 

 

 

台風が来る直前の気候なんかも非常に好きで、

 

 

 

 

わけもなく、外に居たくなります。

 

 

 

強風に飛ばされそうになりながら、ニヤニヤしてしまうのです。(キモ・・・・)

 

 

 

 

勝手に「自然vs俺」という(ただ外で立っているだけのくせに)戦いに酔いしれるのです。

 

 

 

 

 

 

僕の家は水元公園のすぐ傍にあり、都内と言えども目の前に畑とかあります。

 

 

 

 

 

要するに、田舎です。

 

 

 

 

 

深夜帰宅したりすると、道すがら

 

 

 

 

月の明かりで、自分の影ができたりします。 

 

 

 

 

それを見てまたニヤニヤ・・・(絶対病気だと思います。)

 

 

 

 

 

 

ま、いいや。 そんな事は。

 

 

 

 

 

 

 

さてと、僕です。

 

 

 

 

 

普段はあまり見ないかも知れないのですが、

 

 

 

 

マクドナルドのホームページにある、「ドナルドルーム」

 

地味に怖いです・・・・・。

 

 

 

特に、「ドナルドを探して」という訳のわからない絵本的な作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドナルドっって知ってる?あのピエロみたいな黄色と赤のへんなヤツ。」(冒頭)

 

 

 

とりあえず、暇なら見てみてくださいな。

 

 

 

長いわりに、何が言いたいのかがイマイチでいい感じです。

 

 

 

 

さてと、とりあえず、それではまた次回。

 

 

 

 

 

つまりは、そういうことなんだろう。 

 

 

コメントを残す