ガ汁は役に立たないブログ

ハッとして グッと来ない話をしよう。

 

 

朝の寒さに震え上がる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

夜寝てて、金縛りだと思って起きたら寒くて体が固まってるだけでした。

 

 

 

どんだけ体弱いんだよ。 と自分で失笑しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だよ、僕。

 

 

 

 

 

 

山本譲二(唐突)のディスコグラフィーを見ていました。

 

 

 

そこで、小さな発見をしました。

 

 

 

 

 

 

 

  ↓さぁ、押そう。

譲二、ジャケット写真で両手ポッケ入れ率高くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね? そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

で?   で?って言われたら答えは一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、別に・・・。」

 

 

 

 

 

まぁ「ねっこ君」っていうのにもかなり惹かれたのですけど、そこはスルーで。

 

 

 

 

 

くだらない。って言われるのは慣れました。慣れたついでにもう一つ。

 

山本譲二が北島事務所から今年初め独立したのは周知の事実ですが、

 

 

 

 

譲二 を ローマ字表記するならば  JOUJI。 これが普通です。

 

 

 

 

 

 

なぜ 「GEORGE  PROMOTION」 なのか。

 

 

欧米か。(この使い道は正しい。)

 

 

自分でも何言ってるのかわからないくらい興奮してきました。

 

 

 

 

 

 

今日も寒そうです。

 

ご自愛ください。

 

 

 

コメントを残す