ガ汁は役に立たないブログ

スリジャヤワルダナプラコッテ

良い語呂ですね。

おはようございます。

そんなの常識。

さて、「朝起きて、冷蔵庫あけて冷たい水を飲む」くらい習慣的に淡々とブログを更新しています。
まぁ別段すごい事も書いてないので、軽く流してください。

アゴ勇の話。

アゴ勇は、だいぶ前からブログをやっています。
ちょいちょい僕も見ています。
芸能活動はささやかながら、堅実に毎日を生きています。

そんなイメージだったアゴ勇ですが、実は手広く色々とブログをやっているようです。

まずはタレントアゴ勇。
「アゴ勇のレッツあごー」
これは皆さんの知っている通りです。って何を知っていると言うのかという問題はまた別の話。

そして「光熱費削減隊 レッツ・エコ」のアゴ勇。
「あご勇を隊長とする光熱費削減隊ブログ」
光熱費にスポットを当て、アゴ勇を隊長とし平成21年4月  多くの人にエコに興味を持って頂きたいという思いから始めたブログ。

さらに2010年は野菜づくりにチャレンジ。
あごで耕す家庭菜園
「アゴーな菜園 あご勇のDOTABATA菜園記」

どんだけブログ好きなんだよと。
でも素敵だよあごさん。

そしてたまげたのは、不動産会社 アーゴプロジェクト に一枚噛んでいるらしいという事実。

いやはや、あご勇、全方位に死角無しといった感じです。

最後にちょっと謎なんですが、

あご勇のWEBサイトにある「LINK」ページの3つしかないリンク先の中に、
どういう訳か福山雅治が作詞作曲でプロデュースした「Squall」の松本英子のウェブサイトがあります。

この別にどうでもいいけど、一体何なんだ。という居心地悪さ。

どなたかご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

まぁそんな感じで今日もがんばりましょう。
では。股。

コメント

  1. ここ調 より:

    つくづく思うのは、アゴ氏含めてハンダースはメチャクチャしぶとくて堅実だということですね。昔は半ヤクザみたいで恐かったんですが。

    アパッチけんは中本賢に改名してから日本で一番真面目な人間になったようだし、ありがとうの小林はしっかりフグ料理屋をやっているとのこと。後の芸人たちも思い切りふざけた芸を売り物にしながらなんだかんだで生き抜いているんですね。

  2. ガ汁 より:

    >ここ調様
    ありがとうございます。
    ハンダースの「想い出の渚」は、今見てもかなりのクオリティで、感服致します。
    しかしながら、メンバーの鈴木末吉が、芸名を末吉から、寿永吉へ、さらにはSUEKICHIと、迷走を続けているのには心配を隠せません。
    運気低迷の理由が、名前のせいではないと早く気がついてほしいと願って止みません。

コメントを残す