ガ汁は役に立たないブログ

ランボー怒りのミルキーで銀歯ポロリ

暑いですね。

暑い。もはやそれ以外言葉を持ち合わせていないです。暑い。

おはようございます。

スーパーサイヤ母ちゃん。
セリフがいいですね。

さて、読んで後悔納得の無用さでおなじみのこのブログです。

早速どうでもいい話をすれば、急須におけるこのゴム部分。

これは、破損防止のカバーの役割を果たしているだけであり、
特にお茶を注ぐ場合に必要という事ではありません。
そのまま使っている人のなんと多いことよ。

さらっと行きますが、なぜこのタイミングでそんな事を、な記事

氷川きよし新曲は「腰グングン!」激しい振り付け初披露

>「三味線旅がらす」がヒット中の演歌歌手・氷川きよし(32)が20日、都内でカラオケコンテスト「第2回HKのど自慢」を開催し、新曲「虹色のバイヨ ン」(8月25日発売)を初披露した。

新曲「虹色のバイヨン」っていうんだ。。。 知らなかったけど、なんだよバイヨン。
中華バイヨン? 

>胸元がはだけたセクシーな衣装で軽快なリズムに乗せ熱唱。筋肉美の披露に「腕立て伏せや水泳で鍛えています」と明かし、激しい振り付けには「セクシーでし た? 腰がぐんぐん回る。自然にしたくなる。気持ちよくて」と笑顔を見せた。

いいんだよ。
いいんだけど。。。 きよしよ。。。 どこへ行くの・・・?

腰がぐんぐん回る。自然にしたくなる。とは至極名言でございます。

まぁこれ以上の言及は避けましょう。

今日も暑いが頑張るのです。

では、股。股。


なんだかなぁ。。。 

コメントを残す