ガ汁は役に立たないブログ

私たち円天で毎日買い物を楽しんじゃってます。

なんて笑顔で言われた日にゃ、そりゃぁあなた。

あー、暑い。It’s too hot僕です。

別にどうってことはないのですが。

市川海老蔵、新婚生活明かす「今、自分を調教している」

この見出し、どう思います?
僕は正直「どんな新婚生活だ」と、ひとりつぶやいてしまいました。

誤解を受けても仕方のない見出しですね。 荒縄とかロウソクとかが頭をちらつきますww


(関係ないけど、いい顔だから掲載)

今さらながら、サスペンス劇場のタイトルから、勝手にストーリーを想像すると面白いよと思いました。

「告別式の客と香典泥棒ダブル殺人・教会に捨てられた赤ちゃんが解く大逆転の真犯人!100億狙う妻」

もうタイトル読んでるだけで面白いです。
教会に捨てられた赤ちゃんが、突然話し出したりするんだと思います。
しかも、そんな気味の悪い流暢に話す赤ん坊が、「犯人はおまえだ!」と指差す先には100億を狙う妻。
100億という現実味の無い額が、頭悪い感を加速させていて良いですね。


「刑事鬼貫八郎ファイナル・真夜中の乗客!コロンボ凌ぐ名推理!?糖尿刑事が泣いた黒衣女と死体トリック」

まず、第一に思う感想は、「はぁ?」です。
糖尿刑事(それもどうかと思う)が泣いたのか、泣いた黒衣女なのか、泣いた黒衣女と死体トリックなのか。
コロンボにも失礼なタイトルですね。

ちなみに、鬼貫八郎で「きぬきはちろう」と読むそうです。
「おに かんぱちろう」と読んだ僕は、きっとこのドラマを観る資格を持ち合わせていないのだと思います。

さて、今日も一丁頑張りましょう。
では、股!

未練。

コメントを残す