ガ汁は役に立たないブログ

選挙が終わった後に手を振ったら無視されたの

現実なんてそんなもの。

この投稿で、なんと904回目。 すげー中途半端。
じゃぁ900回の時に言えよと。

お元気ですか?僕です。

鋼鉄ジーグをモチーフにしていたとは知らなかった。してないだろうけど。

今さらながら「カールじいさんの空飛ぶ家」を観賞。
映画の内容は申し分なく素晴らしいものでした。開始早々10分で涙。年取ったなぁ。

そんなカールじいさんで思い出したのですが、先日実家に帰った際の母親の発言が衝撃でした。
母はすでに鑑賞済みだったらしく、僕に興奮気味にこう告げたのです。

「○○(僕の名前)、あの映画良かったわよぉ。『空飛ぶカールじいさん』。」

え?・・・・・・・・。

ちょっとの間違いで随分とイメージが変わるものだと思いました。
母の言うような映画であれば、完全にバカコメディでしょうからね。

でもこれはこれで観てみたい気持ち満載です。

さて、1億人が1億人「どうでもよくね?」と思うニュース。

森進一の公式ウェブサイトのTOP画像が、以前の

これから

こちらにリニューアルしました。

これに伴い、僕が以前から声高に訴え続けてきた「もりこみ掲示板」のリンク切れは、

「リンクを外す」

という形で決着。もう押してもどこへも飛べない状態になりました。

このブログで何度森進一について書いてきたのか、もう思い出す事も出来ませんが、
どうしてもたまにふらっと寄ってしまうこの「もりこみ」。

今度こそ絶対に「森断ち」してやる!と心に決めても、ふらふらと気がつけばそこにいる僕がいるのです。

そんな訳で、こんな訳で、どんな訳で、今日も暑いし土曜日なので、このへんで。

では、股。

KING OF POP!!  だのになぜ。。。。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    はじめまして。
    「カールおじさんの空飛ぶ家」だと思ってました。

  2. ガ汁 より:

    >匿名希望様
    ありがとうございます。
    カールおじさんの空飛ぶ家 であれば、なんかそれはそれでありそうで「別にいいよ」的な気持ちになるから不思議ですね。
    カールおじさんがどこに住んでいようと、たとえその家が飛ぼうと、一向に構わないとすら思っている僕は、カールおじさんに対して余りにも薄情なのかもしれません。

コメントを残す