ガ汁は役に立たないブログ

177で天気予報が聞けるというシステム

使っていますか?

もはや忘れそう。

どうも、僕です。

はごろもフーズに特に意味は無いです。

このポチャンという輪を、「ミルククラウン」と呼ぶそうです。
この先の人生において、「ミルククラウン」を知っていて命が助かった。という事は無さそうですが、覚えておいて頂ければ幸いです。

さて、どうでもいい話しかしてなくて、存在意義を根底から考え直す時期に差し掛かっているブログなのですが、
もう歩みを止める事は出来ず、惰性のみで前進している毎日でございます。

だから、今日も、確実な一歩を進めていくしか方法が無いのです。

そして、ちょっと過ぎてしまった話題ですが、

小金沢昇司が恒例のバースデーライブ

> 歌手・小金沢昇司が30日、都内で毎年恒例のバースデーライブを開催した。

毎年恒例。  知っていましたか?
恥ずかしながら、僕は知りませんでした。

参考画像-小金沢昇司- 

しかし、記事を読み進めていくうちに、思わず席から立ち上がってしまいました。

>ロックありダンスありと、普段のコンサートでは見られないジャンルにも挑戦するこのライブだが、今年は新曲「はまなす海岸」のほか、「勝手にしやがれ」 「抱きしめてTonight」といったポップス曲も熱唱。さらにヒゲダンスや、マイケル・ジャクソンの「スリラー」をまねたダンスも披露。52歳とは思え ないパワフルなステージで満員の観客を魅了。横綱・白鵬からも祝電も届くなど、最後まで大盛り上がりのステージを展開した。

!!

!!!!

人生には、知っておくべき事と、知らなくてもいい事があります。
前者に当てはまるのは、先程お話した「ミルククラウン」のようなどうでもいい事。

そして、この小金沢昇司の「毎年恒例」のバースデーライブの充実ぶりは、後者。知っておかなければいけない事なんだと思います。

少なくとも、僕はそう思っています。

僕は、そう、思っています。(大切なことなので2回言いました)

・・・・・。

と、なんか意味ありげに言っているけれど、全然知らなくたっていい話題である事は火を見るより明らかです。

むしろ、こんな話題ばっかり毎日振って、すみませんでした。

反省しつつ、そそくさと去ります。

さようなら。

!!

山田孝之が・・

山田ルイ53世に・・。

コメントを残す