ガ汁は役に立たないブログ

禁煙なんか簡単だろ?俺なんて10回以上してるよ。

出来てねーし。

ああ、初秋。

おはようございます。

今日も元気だタバコがうまいが高くなるから吸いたくない。

そんなこんなで小悪魔agehaがまだやっている。


特大!アントワネット風RADIO盛り

もはや行き着くところまで行き着いた感があります。
ここからは、もう、デカさのみで勝負してくるしか無いのでしょう。
現実的に考えて、これで外出や、接客にはかなり抵抗があると思います。


かつてのフランス王妃の盛りヘアを、ラジオを使って特大&ゴージャスに再現。
楽しさの中にも気品が漂うよ。

漂 う か ね。

とりあえず、重くて首がガックンガックンなることは間違いなさそうですね。


史上最速!!ギャルレーサー盛り

どこへ行こうとしているのか。
っていうか、どうなってんだ頭。タイヤ本物?
肩に何か支えでも入れてないと無理ですね。

一瞬、こんなのを思い浮かべました。

もはや、髪型とかではなくて、単に「輸送」なのではないかと。
バイクを運んでいる女性。

これを髪の毛だけで支えているとしたら、よほど我慢強い女性なのだと思います。

これを見ていると、正直「馬鹿だなぁ」という感想しか浮かんできませんね。
しかも「バッカだなぁお前はww」 とかの「バカ」では無いのがタチ悪いですね。

しかし、期待を寄せてしまっていることも事実。
今後の動きをしっかりと注視していきたいと思います。

あと、髪型つながりで、これもひどいなぁと。

ま、いいか。

では、又。

コメント

  1. トスカーナ より:

    いや、その時代にラジカセはないでしょう。

    という素朴な疑問が浮かんだのは私だけでせうか。

    もう熱湯風呂の
    『押すなよ!』
    レベルで黙殺されてしまう疑問なんでしょうか。

  2. ガ汁 より:

    >トスカーナ様
    完璧にレスが遅れました。ありがとうございます。
    「押すなよ」も今や市民権を完全に得た感じですね。
    下手すると、「じゃあオレがやる。」
    「いや、オレがやる」
    「じゃあオレもやる」
    「どうぞどうぞどうぞ」
    あたりも、一般レベルで身に付け始めている今日この頃です。

    ラジカセの件に一切触れていませんね。すみません。

コメントを残す