ガ汁は役に立たないブログ

チャラ男の集合プリクラに書かれた「絆」の文字

 

 

 

 

何よりも軽いね。

 

 

 

 

 

どうも、僕です。(画面右後方)

 

 

 

 

 

 

いやはやいまだ小林幸子のお家騒動がヤフーのトップを飾るどうしようもない現状なのでございますが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしの事とお喜び申し上げます。

 

 

 

そんなこんなで、この前作ったのにバッコリ消えたコスモスの景品の話でも続けようじゃないかと思っております。

見ているだけでも味がありますからね。

 

 

 

 

アミーバ

なんだか懐かしいですね。そしてここは敢えて声に出して読みたいですね。アミーバ。
アメーバを吉幾三が発音するとこうなるという見本のような商品なのですが、
「光」という文字を装飾しすぎて、もはや星なのか文字なのかわからなくなっている部分が素晴らしいですね。
逆に「る」だけ異常な程に普通のフォント。

 

 

 

 

 

水素爆弾

今ではシャレにもならない代物でございます。

「きのこ雲型水素爆弾」という正式名所で、タブー感をさらに加速させています。

と言いつつも、昔買った記憶がありありと思い出されます。

爆弾という過激なネーミングとは裏腹に、構造は

 

なんかわかんないけど、たたいてつぶしてから5秒以内に1m以上の所に投げて下さい。という乱暴な要求。

この辺のラフさがたまらないですな。

 

 

 

 

 

ウーパールーパーの何か。

かつて一世を風靡したウーパールーパーのキャラクター商品の恐らくパクリ(確信度90%)
ウーパールーパーって歌も出してましたね。
アイアイアイ僕はウーパールーパー♪ 。。。。。
今でも結構空で歌えるという気持ちの悪い僕はジジイ。

 

 

 

 

びっくりトイレ

もう何がびっくりって、色々と突っ込みどころが多すぎてびっくりしています。
なぜスリッパを片手に持っているのか。そしてどんな原理でウンコが飛び出しているのか。
便座は無いが大丈夫なのか。脱いだズボンやパンツはどこに置いているのか。
壁柄からすると、そこは楳図かずお邸ではないのか。足のレバーの作りが奇怪。等、
探し出せばきりがない魅力にあふれた絵。結局はこれもたしかキーホルダーみたいなやつだった気がします。

 

 

 

 

ジャッキーチェン マスコット

全部ポーズが変です。わざとなのか。オフィシャル商品なのか!?©の文字。
とりあえず言えることは、「超いらないけど、超欲しい。」という事。

 

 

 

 

 

まだあるんだけど、小出しにしましょう。

皆さんお元気で、さようなら。

 

 

 

 

 

コメントを残す