ガ汁は役に立たないブログ

生  類  綾  波  の  レ  イ

ご無沙汰しております。

すみませんでした。空きました。

さて、ツイッターを久々に自分でチェックしてたら、
「こいつ、なんて寂しい男なんだろう」 と、意味のない発言の数々に我ながら同情しました。
涙で前が見えなくなった頃、画面を閉じましたよ。
人間性が、でるんだなぁ みつを 

僕です。

久々ながら、男くささ1400%でお送りしております。
丸で囲ったバブルスターの社長。 なんて出たがりなんだ、社長。
風邪で休んだ子みたいな扱い。

そんなある種違和感を覚えずにいられない画像がちらほら。


なにこれ。
サイバー吉幾三。
ある意味吉が一番ノッていた時期のCMなのだと思いますが、純白の近未来孫悟空的コスプレは、どんなに好意的に見ても「無し」です。
悪ふざけもたいがいにしてほしい。そう涙ながらに訴えたくなる画像でございます。

「吉が一番ノッていた」と一言で言い切りましたが、そんな時期はいつなのか、僕にも正直わかりません。
今だって「ワークマン」や「新日本ハウス」で、ノリにノッているといっても過言ではない吉。
まあ 人に歴史あり。 という話ですね。


シャトル発射台と、アタッシュケースの男。
何かのCMでしょうか。これ以外の情報が皆無なので、わかりません。(じゃあ紹介すんなよ)
でも、味わい深さだけで考えれば、他の追随を許さないものがあります。
勝手にストーリーを考えていくのも一興です。

・「シャトルに乗る予定だったが、友人と買い物に行く予定を思い出し、途中で逃げ出した男」か。
・「普通に通勤途中だったが、道に迷ってしまい、最終的に発射台まで来てしまった男」か。
・「にくいね!社長!このぉ!」と、シャトルに肘打ちを食らわしている巨人。か。

夢は膨らむ一方です。そう、嘘です。こんな画像で夢を語れる程、僕も出来た人間ではありません。
むしろ「もうこの話、やめていいですか?」と思っています。
なので、やめましょう。


これじゃあ捕まらないわけだよ。 と思わず膝を叩いて納得してしまった手配写真。
体のバランスを、良く考えよう。 と素人ながら、僕からのアドバイス。
早く捕まるといいですね。

そんなこんなで、雑談みたいですみませんが、もともとそんなブログではありますので、ご勘弁を。

さようなら。

いやいや、そうだったけれども・・・。なぜこの映像。。。。

コメント

  1. 優子☆ より:

    ガ汁さんと同じ世代のにおいがします(笑

  2. アニキ より:

    マジレスするとスーツにスペースシャトルは
    確かコナカのCMだったような記憶があります

    「コナカに急げ!」

    みたいな感じでした

  3. ガ汁 より:

    >優子☆様
    ありがとうございます。
    そのニオイ、決してフレッシュでは無いだろうなと推測致します。
    頑張りましょう。何を?わからないけれど。

    >アニキ様
    ありがとうございます。
    コナカでしたか。コナカに急ぐがあまり、ロケット発射台に迷いこんでしまったか、コナカに行く為にロケットに乗ろうとしているんでしょうね。(もうロケットから煙出てますけどね)

  4. ここ調 より:

    猛暑の映像は男版オセロを意識してるんでしょうね。あるいは男版ロゼット洗顔パスタのCM(古いですね)か。

コメントを残す