ガ汁は役に立たないブログ

嵐を起こしてすべてを壊すの↑→↑→↑→

 

 

今日も今日とて頑張っております。

 

 

 

 

 

おはようございます。日曜。

 

 

 

 

世の男性達よ。君もそんな一人なのかい?

 

 

 

【衝撃!】男性の半数程度が「座りション」と判明

 

 

 

マジで?っていう記事でございます。

 

 

 

>松下電工が2007年12月12日に発表したネットアンケート「トイレ使用実態調査」によると、男性の小便スタイルは約半数が「座ってしている」で、8年 前と比べ3倍以上に増えていることが分かった。同社では同じ調査を過去2回実施しているが、「座りション」スタイルは年々広がっているという。

 

 

年々広がっているという。。 とか言われても、僕違うんでなんとも言えないですが、なぜこうなってしまったのでしょうな。

 

 

 

>「座りション」男性が増えている背景には「掃除の手間軽減」があり、同社の実験でも立ちションでは便器の手前や奥は飛び散りが多いことが分かっている。女 性はトイレ掃除軽減やトイレ空間を快適にすることを目的に、男性に「座って」とお願いしているケースが考えられるという。

 

 

掃除の手間の軽減って・・。

それにしても全体の49%の男性が座っておしっこなんだって思うとちょっと悲しいですね。

男は黙って立ってするもんだ!  そうさ!手すら添えずに・・・・。 

 

こうなったら僕が最後の一人になるまで、立ってし続ける事をここで固く誓いたいと思います。

 

 

 ま、なんかの話のネタにでもなればと思います。

では、さようなら。

 

 

 

 

あと関係ないけど、絶対この人反省してないなってちょっと思ったから貼ります。

コメント

  1. 天パ より:

    タイトル最高!!
    確実に思いだし笑いしますね。

  2. ガ汁 より:

    何人かが、画面の前であの手の動きをやってくれていたら、これ以上の幸せはありません。

コメントを残す