ガ汁は役に立たないブログ

ドワナクローズマイアーイズ

12月が始まっている。
信じられますか?
もう今年が終わり。早い早い。

おはようございます。


ケントで縛ってもそんなに面白くないですね。

さて、急に映画の話ですけど、
アルマゲドン。

無茶な話ではありましたが、ブルース・ウィリスが頑張って地球に迫り来る惑星を爆破してくれました。
寄せる年波がそうさせるのか、ちゃっかり泣いたりもしたもんです。
それもこれも、地球の危機を救ってくれたブルースのおかげ。

と、思っていたら、

地球がかなり惑星に狙われている件


アルマゲドン2007

あらすじ: 地球に惑星がぶつかる!助かるのか!?

終わったはずだぜアルマゲドン。危機は何度でもやってくるというのか!
っていうかもうぶつかってるし!


アルマゲドン2008

あらすじ: 地球に惑星がぶつかる!助かるのか!?

いやいやいやいや、そんなに毎年来られても。。
やっぱり星はバチコーンと地球に当たっています。


アルマゲドン2009

あらすじ: 地球に惑星がぶつかる!助かるのか!?

地球貫通キターー!! これは手に汗握りますね!観てないけど!そして今後も観る予定ないけど!


アルマゲドン2010

あらすじ: 地球に惑星がぶつかる!助かるのか!?

よってたかって地球に星がぶつかってきてます。
もう弱いものいじめの域に達しています。


アルマゲドン2012

あらすじ: 地球に惑星がぶつかる!助かるのか!?

毎回「助かるのか!?」みたいに言ってますが、
一回も助かってないという罠。
それにしても、よくぞこんなに作ったなぁ。続編。。。

と、思っていたら


アルマゲドン 20XX

馬鹿かと。 あほかと。
もうあらすじも書かないよ。 地球は助かるの?助かるんだろうね。そうだろうね。


アルマゲドン・パニック

今までだって、充分にパニックだったっつう話ですよ。
何を今更「パニック」なんて言い出して。 ちゃんちゃらおかしいよ!
と思わず憤慨してしまいます。

「これだけ隕石の襲撃を受けながらも・・

今日だって一生懸命回っている私達の惑星(ほし)、地球・・・。

そんな地球に対しての感謝を込めて、力の限り歌います。

曲はもちろん エアロスミスさんで『I DON’T WANT TO MISS A THING』です。

張り切って、どうぞ!!

・・・・・・。

とか色々言っていますが、どの作品も一回たりとも観たことがございません。
まあそこそこ人気があるから続編が作られるのでしょうね。
沈黙シリーズの「セガール」が「隕石」に変わったようなものです。

・・・・・・・・・・。

まあ、不毛な話ですよ。。。。。。

今日も頑張ります。。
では、股。。。。

レトロガーリーなフワモコぱっつんがツボ!     ・・・・・ はぁ?

【お知らせ】
たまには真面目に、じーものTOPページにて
「じーもトピックス」を毎日書いてます。
こちらも是非チェックしてやってくだせえ。

いーのーちー みじかーしー こいせーよー おとめー。

コメントを残す