ガ汁は役に立たないブログ

ジョイナジョーイナ

師走だなぁ。
師走とは、12月の事なんだなぁ。。

ああ、空が綺麗だなあ。

・・・・・・・。

おや、また会いましたね。

僕です。

暮れも押し迫ったこの時期に、
女子中高生の流行語大賞の候補が出揃ったようです。

しかしながら、そのラインナップに小首を傾げずにはいられない訳で。

・・・・・・・。

日本は大丈夫?

ちゃっかりと、「ちょっちゅね」が候補に挙がっているあたりに、具志堅の堅実な歩みを見て取れます。

まるで意味のわからない状態で、これらを駆使して文章を作るとどうなるか。
ちょっと頑張って作ってみようと思います。

美川憲一の紅白歌合戦連続出場が途絶えてマジどゆこと!?やびゃあうぇーい。とりあえずちゃいちゃいもいきーなんでアラシックな感じで気にすんな、ワッショイ!つーかもふもふなうなんでそろそろマキシマムでポイポイポイポポイポイポピーわや。どうかしてるぜっ!

・・・・・・。 

・・・・・。

僕がどうかしてるぜという話でした・・・。
もはや美川憲一すら意味不明。

「使用上の注意をよく読み用法用量を守って正しくお使い下さい」

そう、自分に言い聞かせました。

やっぱり言葉は意味を知って始めて命が吹き込まれるのですな。
つーかマジでこんなの使って会話が成立するんかね。。。
すごい。 ある意味感心です。

さて、アフリカからシベリアくらい話は飛びますが、かなり前に使った事のある画像をたまたま発見し、

や っ ぱ り な ん か む か つ く ぜ 。

この「元ABブラザース」一連の3枚連続画像を見ると、たまらず怒りが込み上げてくる事を再確認。

しかし、そんな一気に負の方向に傾いた気持ちを癒してくれる3枚画像がこちら。

食べる前に・・・・。

ぬぉぉぉぉぅむ!!

(そして変な「から騒ぎダンス」)

邦衛 ( ;∀;)最高ダナー

年末のこの時期に、邦衛漢方胃腸薬のCMが見られない事が残念でなりません。

。。。。 さて、僕は一体今何を話しているのでしょうか・・・?

わからなくなったので、 終わります。

では。

コメントを残す