ガ汁は役に立たないブログ

中身が入ってると思って持ち上げた時のヤカンの持ち上がり方は異常

 

 

階段がもう一段あると思って上ったときの「ヘコッ」とする感じも異常。

 

 

 

 

粛々と、頑張ります。  僕です。

 

 

 

ブロンソンと犬。

 

 

混ぜてこんなにしてくれた人がいました。

 

 

 

 

 

 

 

同じじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

川島なお美、岡島投手とサバイバル大賞

 

 

 

 

大した記事ではないですが、とりあえずこの賞の趣旨が不明。

 

 

>女優の川島なお美さん(47)と米大リーグ・ボストンレッドソックスの岡島秀樹投手(31)が18日、サバイバルを勝ち抜き、生き残った人に贈る「LOST サバイバル大賞」を受賞した。

 

 

 

 

どんな人だっつう話です。

 

誰がどの基準で探し出すんだそんな奴。

 

おまけに受賞するほうもするほうで、嬉しいのかな。

 

 

 

「あぁ、あたし、今年も生き残ったのね・・・」 と感慨もひとしおなのでしょうか。

 

 

 

やかましいわい。

 

 

 

まぁそんな疑問が駆け抜けた訳でした。

 

 

いよいよ寒さが厳しくなって参りました。

 

鼻や耳がもげないように気をつけましょうね。

 

 

では。。。

 

 

ばれなくても、やりたくない。

コメントを残す