ガ汁は役に立たないブログ

犬が吠えたあとに見せる「一仕事終えた」みたいな顔なんなの

 

 

あいにくの雨模様。

 

 

寒さ極まってまいりました。

 

 

雪だけはとにかく死守したい。  (追記 現在14時 超晴れ。 やりぃ)

 

 

 

 

 

 

これは奇跡。  僕です。

 

 

 

 

 

近頃、このブログを見てくれている方で、僕の正体を知っている方から

 

よく「見ていますよ。」 と言ってもらえるようになりました。

 

 

 

ご存知の通り、この内容です。

 

見ている事はひた隠して行きましょうww

 

 

今日だって例に漏れず、八代亜紀から話しますよ。

 

 

 

 

 

八代亜紀27歳に若返り

 

 

さぁ来たよ。 お酒はぬるめの燗がいいって話です。

 

 

 

 

>歌手の八代亜紀(57)が22日、都内で美容本「舟唄ビューティー」の発売イベントを行った。

 

 

僕はこの最初の一行だけで、全てを知ったような気になりました。

これ以上の情報はいらないし、ましてや本の内容なんかは、もはや知りたくはありません。

 

 

 

「舟唄ビューティー」。。

 

声に出して言いたい日本語2007年度第一位。

 

どうしてこの名前で行こうと思った。 どうしてそう思った?

 

 

 

 

 

 

 

そう言いつつ、こちら側から一方的に話しますが。

 

 

 

恋愛に、盗難に「悩」 パルコのツリー

 

 

>「あの飾りを持っていると恋の願いがかなう」――。そんなうわさが女子高校生の間を駆けめぐっているためか、宇都宮パルコ(宇都宮市馬場通り3丁目)のク リスマスツリーの飾りが次々と消えているという。「お客さんみんなに楽しんでもらうものだから取らないで」。飾りがなくなるピークとなるクリスマスを前 に、パルコ側は呼びかけている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「喝!」ですよ! こりゃ。


 

 

 

盗みはいけません。

 

きっかけは、女子高生達が作った「伝説」だそうです。 なんだその伝説。 よくある話ではありますが。

 

ツリーの飾りは一個300円〜500円するらしいですよ。 馬鹿になりませんな。

 

 

> 同店としては今のところ被害届を出すつもりはないが、宇都宮中央署の永井悟副署長は「誰かのものを勝手に取れば、それは泥棒だ」と戒める。

 「『ツリーの前で片思いの人と写真を撮れば幸せになれる』といううわさなら、こちらもうれしいんですけどね」と同店営業課宣伝担当の田辺史佳さん(26)は苦笑いしている。

 

 

もしくは「餃子食べたら願いが叶う。」とか「道端のごみを拾って捨てたら願いが叶う」とか、そういうのだったら良いのですがね。

 

それか、確実に無理な伝説だったらいいのに

 

 

 

「アンデス山脈のどこかの山頂に極寒の季節に一輪だけ咲くという幻の高山植物を元旦にパンツ一丁単身で獲りに行くと、願いが叶う。」

 

これくらいならきっとみんなあきらめるだろうに。

 

 

 

ね。

 

 

誰か噂を流してくれませんか?www

 

 

 

 

まぁそのような事を考えた日曜日でありました。

 

 

 

では。

 

 

コメントを残す