ガ汁は役に立たないブログ

キムタクはSMAPで五本の指に入るイケメン

そりゃそうだろう的観点からの意見ですな。

それより、なんという冬感。
超寒い。 あほ。

おはようございます。

たまにはニュースを。

遊助ニヤリ「来年はデカイことをやる予定」

> 大みそかのNHK紅白歌合戦に2年連続出場が決まった歌手、遊助(31)が8日、東京・多摩市のサンリオピューロランドで、ハローキティとのコラボイベント「黄色いゆーすけとキティ」を行った。

このイベント名に「イラっ」と来たりする人はいないのでしょうか?
遊助。 ・・・遊助ねえ。。。。

> 約250人の観客の前に、キティの着ぐるみととおそろいのサンタクロースの衣装で登場。配信限定の新曲「まだ僕はサンタクロースに出会ったことがない」 など2曲を熱唱し、「来年はデカイことをやる予定。詳しいことは年内に話します」とニヤリ。紅白出演については「今年は年末までこの勢いで頑張ります」と 意気込んだ。

いや、誰も逢ったことは無いはずだよ。全然いいけど。
ってか来年デカイことをやる予定らしいです。

なんだよ「デカイこと」って。 なんか古いですね。表現方法が。
こういう発言って、いざ発表した際に「デカくなかった」という事が非常に多いですね。

出来ることなら本当にデカいことであることを信じたいですね。

俺、ボンベ無しで、海に2時間潜ります!」とか

「4年間、何も飲まず食わずを決行します!」あたりが発表されると、僕の胸は躍ります。

「実は、海老像を殴ったのは、僕です。」も可。

是非、頑張って欲しいですね。

では。。。。

コメント

  1. 優子☆ より:

    来年、キャンドル・ジュンとコラボもアリ。
    でも、何を・・・?

  2. ガ汁 より:

    >優子☆様
    ありがとうございます。
    すっかり影を潜めた「キャンドルジュン」氏。
    かたや影武者とも噂されている「もたいまさこ」氏は、テレビに映画に大活躍です。
    キャンドル氏の巻き返しを大いに期待したいものですね。

  3. ひ。 より:

    結局文句しか言えないのね。
    つ 鏡

  4. ガ汁 より:

    ひ。様
    ありがとうございました。
    お返しします。
    つ鏡

ひ。 へ返信する コメントをキャンセル