ガ汁は役に立たないブログ

明けたのね。

 

あけましておめでとうございます。

 

聞き飽きた方も、そうでない方も、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

2008一発目。僕です。

 

 

怖いよ。 「いっしょに食べよう。」 とか思わない。

 

 

 

 

 

年末年始をほぼ家で過ごし、だいぶ体もなまっております。

 

先日初詣という事で、香取神社にお参りし、必勝祈願。(何を?)

 

とりあえず、思いっきり願掛けしてきました。

 

 

 

紅白の視聴率がワースト2位を記録したそうです。

 

2番手の美川憲一。「さそり座の女2007」までは観てました。 あとは知りません。

 

 

 

ちょっとしたニュースをひとつ。

 

羽目をはずすと後が痛いですよという話。

 

 

飲酒運転で罰金140万円 愛知・一宮、合コン帰りの男女6人

 

 

>愛知県一宮市で昨年10月、飲み会帰りで乗用車に6人乗りしていた20代の男女が摘発され、道交法違反で計140万円の罰金を科されていたことが分かった。

 

イヤッホーイ。

これはひどいですね。 酒飲んでいることを確信し、車に乗るとこうなるのですね。

140万。  怖いです。

お酒を飲むなら運転は本当にやめましょうね。


 

 

今日はとりあえずそんな所です。

積もる話はたくさんありそうですが、それはまたおいおい話しましょう。

とにもかくにも、今年もどうかひとつ。よろしくお願い申し上げます。

正月です。 「かるた」とかやればいい。

 

 

 

コメントを残す