ガ汁は役に立たないブログ

わいは猿でもなければプロゴルファーでもない

 

 

さ、寒い。

 

日々の冷え込みで首を縮め、首の筋肉が一回りでかくなったんじゃないかと錯覚している今日この頃。

 

お元気ですか。

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

もう1月も6日間が過ぎ去り、なんとも時の流れの速さを実感せずにはいられません。

 

 

 

ところで皆さん、紅白歌合戦は観たのですか?

 

なんだかんだで視聴率を見ると、紅白史上ワースト2位と言われながらもやっぱり紅白が一番な訳で、

 

そんな日本国民が注目する大晦日のビッグイベントで、

 

「河内おとこ節」で有名な中村美津子が。。。

 

 

中村美津子が・・・・・。

 

 

 

 

 

ウホッ。

 

 

 

 

 

なんだ、この黒タラコ・・・。

 

 

 

塩沢ときを追悼したのか、黒柳徹子をリスペクトしたのか、真意は謎に包まれていますが、ものすごい頭で登場したようなのです。

 

こいつは是非ともリアルタイムで観たかった。。。

 

 

ちなみに歌った曲名は 「だんじり」  いやぁ、すげぇぜ美津子。 だんじり万歳。

 

 

 

やはり、ある意味紅白には魔物が潜んでいます。。

 

 

 

 

そんなわけで、今日も日が暮れました。

 

明日も頑張っていきましょう。

 

 

外来語をしっかりと理解して、服は選ぼう。

コメント

  1. えいちゃん より:

    はんぱね〜な。
    この外人の子・・・

  2. ガ汁 より:

    半端ねーっす。

    「ヒサヤ大黒堂」って書いてある方がまだマシです。

コメントを残す