ガ汁は役に立たないブログ

「笑点」が一発変換出来ないMS-IMEは考えを改めるべきだ。

 

今日もお疲れさまです。

 

今後、この時間に更新する事が多くなりそうです。

 

 

 

お疲れ様です。 僕です。僕です。

 

 

 

 

 

話題の(話題か?)実写版ドラゴンボールの亀仙人役に チョウ・ユンファだって。

 

まるで映画の出来には期待していませんが、どうなっちゃうのかちょっと楽しみですね。

 

 

 

 

そんな事より、朝からニュースが騒がしいと思ったら、こんなこと。

 

 

裸祭りポスター:JR東が「待った」…女性が不快感

 

 

 

>岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事、蘇民祭(そみんさい)の観光ポスターを市が駅構内に掲示しようとしたところ、JR東日本から 待ったがかかった。「男性の裸に不快感を覚える客が多い」というのが理由だ。数十年作製しているポスターの掲示拒否は初めてで、市は枚数を200枚減らし て1400枚とし、駅で張れない分は市内や首都圏で張るという。

 

正直ハァ? って思うようなニュースですね。

 

そんな拒否られたポスターがこれ。

 

 

 

 

たしかにちょっぴり暑苦しさを感じるものではありますがww

 

文句言うほどのもんでもないでしょうにね。

 

 

 

>JR東日本盛岡支社の佐藤英喜・販売促進課副課長は「セクハラが問題になる中、公共の場でのポスター掲示の基準は厳しくなっている」と説明する。そのうえで「単純に裸がダメというわけではないが、胸毛などに特に女性が不快に感じる図柄で、見たくないものを見せるのはセクハラ」と判断したという。

 

 

セクハラですか。。。   そうですか・・・・。      そうですか?

 

なんて考えていたらテレビ画面に写し出された奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・    この ヒゲの人の後ろ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

                  。   。

ダチョウ上島キタ━━━━━( Д ;)━━━━━!!!!

 

 

 

 

別にどうでもいいことですが、こんな時ってなんだか嬉しいですね。

 

セクハラうんぬんは、わかりませんが、祭りの成功を祈ります。

 

 

 

では。。

 

コメント

  1. えいちゃん より:

    すごいな、竜ちゃん!

コメントを残す