ガ汁は役に立たないブログ

アンパンマンの顔はどこまで食べると喋れなくなるのか。

 

教えてやなせたかし。

 

 

 

今日も寒かった。 僕です。

 

 

 

昨夜、観たいと全然思わないのに何故か観てしまう魔性のイベント

 

 

内田裕也主催 「ニューイヤーロックフェスティバル」 の模様が深夜放映していました。

 

 

「出たぁ!これはつまらないんだよ。」と思いつつ、全部観てしまいました。

 

その時間帯とかぶせるように マッスルこと「照英」主演 「スクールウォーズ」がやっており、

 

それもチェックしてしまいました。

 

 

 

内田裕也と、照英の為に今日一日を寝不足で過ごした自分に、正直悔いています。

 

 

 

裏番組的な構図になった両者、どちらの局がどうと文句をいうつもりは無いですが

 

 

「なぜそこにそれをぶつけるの?」  と思わざるを得ませんでした。

 

 

夜も深まった3時過ぎに、泣きながら生徒達を殴り倒す照英と、





訳のわからない変な杖を振り回して歌い踊る内田裕也。(しかも滑舌が悪すぎて何言ってるか聴こえない。)

 

 

 

なんだよ!チクチョー! と思いながら、ニヤニヤが止まらなかったのは、言うまでもありません。

 

 

むしろ今日はちょっと、やる気がでました。(前言撤回)

 

 

人それぞれ、元気の出る要素は違うものです。

 

 

僕にとっては、それがたまたま内田裕也の不思議な歌と踊りであり、照英の目に余る程のガッツむき出し過剰演技だったのでしょう。

 

 

 

明日も頑張ろう・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

良い話っぽく終わらせようとして、大失敗といういい文例ですね。

 

 

 

ま、いいさ。   では。。。

 

 

 

コメントを残す