ガ汁は役に立たないブログ

何故お尻を出した子が一等賞なのか、真剣に考える。

 

考えない。速攻否定。

 

 

 

随分と空いてしまいました。 お元気でしょうか。

 

日々是精進と思い、頑張っております。

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

ちょっと目を離すと世の中は色々な事が発生していました。

 

 

和泉元彌が家族総出の初CD 「モトヤDEサンバ」 を極秘製作中。 とかね。

 

別にいいけど、「サンバ」っていうのが解せないですね。

 

サンバだったら売れるんじゃね? とかいう安易な考えが透けて見えて、悲しいです。

 

 

 

そんな事を尻目に、更にブームに便乗した男が一人。。

 

 

 

サンプラザ中野「サンプラザ中野くん」に改名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>歌手のサンプラザ中野(47)が15日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿」に出演し、今年から芸名を「サンプラザ中野くん」に改め活動することを発表した。知人からのアドバイスがきっかけだという。

 

 

 

改名が流行っておりますが、何故この人がこのタイミングでこの名前にしたのでしょうか。

 

 

サンプラザ中野くん。

 

 

「くん」 が付いた有名人って 過去を振り返ってみてもろくなイメージが無い気がします。

 

さかなくん、桜塚やっくん、なかやまきんに君。

 

 

そして落合くん。

 

 

 

 

そんなこんなでサンプラザ中野くん。    今後に要注目ですね。

 

 

 

 

くんつながりで、どうでもいい事に今さら気づいてしまった事がひとつ。

布川”ふっくん”敏和の趣味って「アロハシャツコレクション」なんですね。

 

 

 

 

 

 

思い返せば、良く着てるww

 

 

しかも去年「ベストアロハシャツ賞 第一位」に輝いていたんですね。どうでもいいですけど。

 

 

 

興味が無いって、素晴らしいですね。

 

 

 

そんなわけで、またどこかでお会いしましょう。

 

 

さよなり。

 

 

 火星にある「顔のような起伏」の変遷。

コメント

  1. えいちゃん より:

    ガキの使いのおばちゃん好きです!
    (でもキスされたくない)

  2. ガ汁 より:

    おおむね同意しますよ。

    キスされたくないという部分以外は・・・・w

コメントを残す