ガ汁は役に立たないブログ

みのもんたは、基本的に「めくり過ぎ」なんだ。

 

 

朝から何枚も何枚も、隠しては、はがし、隠しては、はがし。

 

めくった後の紙は、どこに行く? ごみ?

 

しかも、近年の傾向として「隠さないでいいところ」を隠す事が多々あるよ。

 

「ほほう、そこ隠すのか」 的な。

 

 

まぁいいけどね。

 

 

 

末路。     お疲れさまです。僕です。

 

 

 

ついに雪まで降りましたね。

 

 僕の部屋は北向きのフローリング。でかい冷蔵庫みたいなものです。

 

この季節は、朝目覚めるたびに、

 

「あ、今日も生きている。ありがとう。」 と震えながら神に感謝する毎日です。

 

 

 

もう寒いの嫌だよ。

 

寒いからなのか、頭の回転がどうもおかしく、

 

 

恋人と破局のテリー・クァン、最新作でフランシス・ンに「脱がされちゃった!」―台湾

 

 

 

このニュースの「テリー・クァン」という人を

 

テリー・ファンク」と勘違いしました・・・。

 

 

 

脱がされちゃった! じゃねーよ。 って思ってしまいました。すみません。

 

 

そもそも テリー・クァンって人は知りませんが、共演の「フランシス・ン」って人もどうかと思いました。

 

すげー名前。

 

 

 

まぁそんな所です。

 

ではでは・・。

 

突っ込まれすぎです。

コメントを残す