ガ汁は役に立たないブログ

ピーコ・ジャパン

 

負けるね。普通に。

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

昨日は雪にならずにすみました。

 

雪が降っていたら、僕の体は明け方、シャーベット状になっていたと思います。

 

頼む。 雪降らないでくれ。

 

 

 

 

あ、、ついにかつしかFMさんで、亀有ねっとのラジオのCMが流れ始めました。

 

すごいねー。 人ごとのように感心してしまいます。

 

 

そんなことを尻目に、何気なく中尾ミエのホームページを見ていたら(見んなよ)

 

「ギャラリー」のページにある、「中尾ミエ アーティスト写真」。

 

                 ↓押してみよう。↓

なぜか画像サイズが 2000×2620px943KB

 

 

 

 

 

でかすぎて笑いました。

 

 

需要ある? みなさんも是非チェックを。

 

 

 

あと関係ないけど、モトヤDEサンバの予想以上の出来の悪さに、近年稀に見る不快感を抱きました。

 

和泉元彌。 はなきんデータランド出身です。別にいいけど。

 

 

この知識の無駄さは、「昔、田中康夫は『OH!エルくらぶ』という番組の司会をやっていた」レベルと匹敵します。

 

 

 

もうわけわかんなくなってきたから、今日はおしまいです。

 

 

では。。

 

 

 

こんなものに夢中になっていたなんて・・・。

コメント

  1. えいちゃん より:

    キンニクマンネタすきだね〜
    (なぜモンゴルマン?)

  2. ガ汁 より:

    >えいちゃんさん

    恐らく、恐らくラーメンマンだと、
    視界が悪すぎるんだと思いますww

    目が「線一本」ですから。。

    このマスク。ビニールっぽい素材でめちゃくちゃ蒸れたのを思い出します。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル