ガ汁は役に立たないブログ

式マクサスプッロド

って、昔のサクマ式ドロップスの表記。
まっっっっったく意味はありません。

おはようございます。

お元気ですか?そうですか。

僕です。

猫も杓子も芸能界(っていう実態のない世界)デビューできてしまう昨今、
そんな群雄割拠(のように見えるけど実際はただ供給過多で胸焼け気味の我々)の中、こんな集団がいたよ。

渋谷出身イケメン集団! ついに始動! その名も、

  『VKB 428』

!!!

もうやだ、なにこれ。

VKB428 って、最初「マジかよ428人?!」とか思いましたが、多分シブヤって事なのね。
もうさすがに100人単位でグループとか言われても、誰もついていけないでしょう。

ここまで来たら、最後は多分JPN120000000(ジェイピーエヌいちおくにせん)とか出てくるでしょうね。そしたら僕もメンバーだよワーイやったね。

左端の彼は、どういう経緯で入ったのですかね。
明らかに毛色が違うので、あえて突っ込ませる為に存在しているのか。
だったら僕はまんまとその罠に引っかかってしまった訳ですが。

とりあえず、調べてみた所、

>渋谷出身イケメン集団! ついに始動!
その名も、  『VKB 428』  (ブイケービー フォートゥーエイト)
【ヴィジュアル系ボーイズ 渋谷】  
音楽、舞台、アート、様々な分野でのプロデュースで大成功を納めてきた、  seiji  ,  戸井田 義延  がタッグを組み、全面プロデュース!
 映画『クローズ2』でお馴染みの  松木威人  が演出・脚本!  
渋谷のド真ん中にある『VKBシアター渋谷』にて、毎週行われる公演(開始時は月1ペース) 1日に2、3公演行われる。 
内容は、歌あり、ダンスあり、芝居あり、
『8時だよ全員集合』のイケメン現代版。

・・・・・・はぁ?

まったく意味がわかりません。

また、この仕掛け人と言われる人のプロフィールもちょっと気になります。

【seiji】
VKB428の仕掛け人。
クラブアクアのプロデュース、音楽、芸能プロダクション『クリーブラッツ』を設立、他にも様々な飲食店の総合プロデュースや、ボランティア団体の設立、
自らもロックバンド『AcQuA EP』のボーカルを担当し、初登場オリコン3位を記録する。
現在はロックバンド
『サムライボウル』のボーカルとして活動。

出たー、お得意の、サムライ。

もう日本人にサムライ禁止令出しましょう。
いい加減、日本男児=サムライは、飽きたよ。
聞こえはいいけど、もういいだろう。。。と。

記憶が正しければ、竹ノ塚あたりに、ホストクラブで「Some lie(サムライ)」ってのがあったね。
別にいいけど。

とにかく、突込みどころが多すぎて、百烈拳でも足りません。
疲れちゃうので、この辺で。

グバイ。

コメント

  1. いえす より:

    ガ汁さま

    毎回楽しく拝読させて頂いております。
    ところで「その事」について一切触れておられないので、「もしかしたら何か地雷が埋まっているのかも? その事を指摘すると夜中に何者かの訪問を受けるのでは…」などとビビっていました。

    そうこうしている内にすっかりタイミングを逃してしまい、今度は「今更こんな事言うのも…」と危惧しております。

    しかしながら日々の生活に疲れた時、どれほどガ汁さまのお言葉に癒された事でしょう。
    私自身の自己満足の為に一言だけ言わせて頂きます。

    「祝1000回」

    「ハイジのブランコって」を気に掛けながら「ナックル」で記念碑に到達したわけですね。
    素晴らしい事です。
    やはり1000回については一切触れないのかと思っていましたが、

    「1000歩譲って「アダムがお兄系だった」として、一体誰が何の得があるというのでしょうか。。。」

    の表記にわずかばかりの自負が滲み出ていた事には嬉しく思いました。

    これからもお身体大切に続けていただければ幸いです。

  2. 匿名 より:

    先日ニコニコ動画で件のハッピーセットのCMに映像ドラッグのような加工を施した作品を見て以来ずっと笑いに蝕まれています。

    JPN120000000、
    笑いましたw

    だいたい侍なんて人工の
    1%しかいなかったのに乱用しちゃダメですよね。
    むしろヨサク(与作)ボウルとかの方が味があっていいと思います

  3. トスカーナ より:

    投稿欄に名前書くの忘れてました。上のコメントは私のものです

  4. 一日二回 より:

    いつもありがとうございます。

    またまたご相談で恐縮なのですが…

    ?豊胸手術と分かった瞬間に
    急激に萎えてしまい、手が止まります。
    その後、このやり場のない憤りを
    どう処理すればよいか分かりません…

    ?フィニッシュを女性の顔面にて行う撮影現場で
    男性の膝による不慮の事故(主に女性が負傷)が
    年に何件かは発生しているのではないか…

  5. ガ汁 より:

    >いえす様
    ありがとうございます。
    こちらこそ、本当にこのブログのコメント欄には何度救われている事でしょう。
    味わい深いコメントをさりげなく発言して頂ける『手練の刺客』が多数いらっしゃる事が何よりの喜びでございます。
    そして、いつのまにか1000回っぽかったです。
    実は自分の中でどこで明確に1000回になるのかがわからなくなってしまい、半ばあきらめに近い形でいたのが実情でしたw
    「アダムが・・」のくだりは完全なる偶然ですが、そう言われるとそう思えてくるから不思議でございます。

    >トスカーナ様
    ありがとうございます。
    しかも文体から薄々トスカーナ氏ではないかという予感めいたものを感じ取っていました。
    長い付き合いになったものですねwww
    与作ボウル。いいですね。
    そもそも「ボウル」って付ける意味もわかりません。
    ボウルが付く事で、全てのものが『郊外の国道沿いにあるボウリング場』みたいなイメージに変わりますね。

    >一日二回様
    こちらこそありがとうございます。
    まさかの下ネタ2000%で驚いております。
    術後だと判明した場合の対処法ですが、手を止めたら相手に失礼です。
    ここは心を鬼にして、気持ちを切り替え、生肉を叩くロッキーよろしく無心で事に打ち込むしか無いのだと思います。
    また、フィニッシュでの事故は、間違いなく発生していると思います。
    焦りすぎたが故に、最終的に綺麗なシャイニングウィザードが決まったというケースも存在しそうですね。

コメントを残す