ガ汁は役に立たないブログ

メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる時の気付いてないフリは異常

「あれ絶対俺のハンバーグセットだ。」とわかっていても知らぬふり。
そう、それがジャパニーズ。

おはようございます。

おっと、公的なお知らせをば。
今週の土曜日1月29日(土)に、「じーも」としての「地元交流会(仮)」を開催します。
そんでもって、僕もスタッフとして、参加します。
会場は亀有の13’sBAR
開始は19:30から。
参加費は、飲み放題一人3500円
予定としては30人くらい来てくれるといいな。的な感じです。
当日は、お店貸切で、特に形式ばったものもなく、
自由に飲んで交流しようぜ的なものらしいです。

お暇な方は是非お越しください。

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
info@jimoken.co.jp まで、お知らせください。
(詳しくは、じーもツイッターなんかを見てみてください。)


以上! 公的なお知らせでございました。

ストリートスナップ的な、「あなたおしゃれなので写真撮らせてください。」ってやつ。
これらの写真をちょっと眺めていたのですが、どうにも前衛的すぎます。
僕が理解していないのか、奴らが間違っているのか。
それを皆さんで検証したいのです。

・・・・ね? パンチありすぎでしょ?

こんなのが街中に現れたらどうしたらいいんでしょうか。
どんなにシュミレーションしてみても、僕が選ぶコマンドは「逃げる」しかありません。

「がじる はにげだした!しかし まわりこまれてしまった!」

の永久ループ。

しかもまだこれらは序の口。

例えばこの方は、

・・・・え?  囚人・・・・?
間違いなく脱走した直後だと思います。
っていうか、季節わからないけど、寒くないか?その格好は。

さらに、

一切を同意しかねます。
これを「WAO!オシャレ!シャレオツだね!君!」ってなる神経が理解出来ないのです。
皆さんは、かっこいいと思える心の余裕をお持ちなのでしょうか。。

そして、そんな理解が出来ぬ頭の僕に、追い打ちをかけるかのごとく、
意味わからない世界の中にも「流行」がある事が判明。

とにかく、以下の写真を見ていただきたい。

!!!

なんだ、そのサングラスは。

!!!!!

おい、なんだ、そのサングラスは。

!!!!!!!

何度も言わせないでくれ。なんだ、そのサングラスは。

!!!!!!!!

そのサングラスは何だと言っているんだよ! 

ウォォォォォ!!

と、思わず機関銃をぶっぱなしてしまうほどに、「個性を競いながらも、サングラスは同じ」システム。

っていうか調べたら「パリスヒルトンもお気に入り」 って知るか。 しょーもない。

ま、いいんですけど、
やっぱりファッションは、難しいです。 

わかんねーや。 という話でした。

では、股。

これもわかんねーや。

コメントを残す