セリフで大きく変わる印象。
いきなりですが、「おしりかじり虫」って、何だったの?
おしりを噛ませるプレイの啓蒙活動だったのかしら。
時間が過ぎれば過ぎるほど、「一体あれは何だったんだ感」が加速していきます。ま、いいですけど。
さーて、
またしばらくぶりの更新になりましたね。
すみません。
もしお怒りの方がいらっしゃいましたら、是非、アーカイブで、初回からもう一度読み返したりして頂き、
「なんだ。くだらない内容だな。」という事を再認識して頂ければと思います。
これを待ち焦がれるようになったら、おしまいですよ。
改めまして、おはようございます。
ジローラモ、何考えてるんでしょうね。
いいですね。
さて、先日もお伝えしたばかりのTBSの社運を賭けた一大イベント「SASUKE」が、3月で終了することが決定したようです。
なるほど、SASUKEが終わるか。。。
そんな感傷に僕が浸っていたからなのかどうかは自分でも把握出来ませんが、
たまたま見たニュースの見出し「山田優が背伸びして脱臼 」という見出しに、
「ああ、山田優もSASUKEの終了を惜しんで、衝動的な一人トレーニングをやってしまったのだな」
と、遠くを見ながら微笑みをたたえ、拡大解釈。
自分の中にある「SASUKEへの想い」の大きさに改めて気付かされました。もちろん嘘ですが。
ま、とにかくSASUKEが終わるらしいんですよ。
普通の人なら「あ、そう。」で済まされる話なのでしょうが、
人によっては一大事だったりするのでしょうね。
例えば、山田とか、山田とか。 あるいは山田とか。
あと、リアルにこの人とかね。
また、EXILEとSASUKEの親和性の高さについて言及したばかりだったので、今後の展開を楽しみにしていた僕としては、その辺も残念なのでしょうな。
ま、その辺については、この辺をお読みになってください。
そんなこんなで、本当はもっと話したい事とかたくさんあるんですけど、
なかなかじっくり書けないので、また今度じっくり書きますね。
では、股。
「コスプレ」って、どこが境界線なのだろう。。。