ガ汁は役に立たないブログ

セバスチャン

あたたかあたたか。
余は満足じゃ。

おはようございます。

栄作。 主張してますねぇ。

さて、例に漏れず、屁にもならないニュースをお届けします。

城田優「U」で作詞作曲&歌手デビュー!

>俳優、城田優(25)が歌手デビューすることが21日、分かった。アーティスト名「U(ユー)」として5月4日に3曲入りシングル「U」を発売する。

このならわし、何なのですかね。名前が「優」だから「U」とかでデビュー。
先人達の失敗をまるで学習していない感があります。

大いなる失敗例を忘れてしまったのか。みなさんも思い出して頂きたい。
「U」と言えば、あれですよ「ネバネバネバネバネバネバネーバ!」でおなじみの。。。

・・・・どうです?

そう、あの織田裕二が、「裕二」ではなく、「UZ」名義で出したあのソング、
「君の瞳に恋してる」です。
(もうすでにちょっと黒歴史化してますね)

(参考画像)ていうかこの織田はともかく、「UL・OS」で、「ウルオス」って何だよ。の方が言いたい。

名前変えると、何かいい事があるのでしょうか。
他にも言われてみれば「あ!」と思う意味のわからない改名がちらほらありましたよね。
そう、あの、「磁気磁気磁気磁気足のツボ!」でおなじみの。。。

・・・・どうですか?

!!!!

そうです!
小柳ルミ子が一時期名前を「RUMICO」に改め、その後しれーっと「小柳ルミ子」に戻したり、
(下は、2002年リリースのRUMICO名義の曲。 ってかそれ以降一切音沙汰なし。)

「RIKAKO」が、「RIKACO」にして、また「村上里佳子」に戻したり、

「KEIKO」が、「KCO」に名前変えたりと、

まったくと言っていいほど、意味がわかりません。
運が開けるのかしら。

まあいいですね。 (じゃあ言うなよ)

今日も頑張りましょう。

では、股。

それとこれとは。

コメント

  1. カダフィ より:

    いつも楽しく見ています。

    YouTube最後まで拝見しました。

    途中、RUMIKOの胸のアップが目に焼きつき、離れません。

  2. ここ調 より:

    幸いなことに僕の周りにはKCOを「ケイコ」と読める(読んでしまう)人がいません(聞いてませんが確実です)。

    むしろ、どこかの秘密諜報機関ケーシーオーのことだと誰かに囁かれれば、騙される可能性が大です(そういえばKEIKOという人はよく顔を変えて諜報活動に勤しんでいる形跡があります)。

  3. ガ汁 より:

    >カダフィ様
    ありがとうございます。
    喜びでございます。
    そして、まさかあの動画を最後まで正視される方がいらっしゃるとは思いませんでした。
    なにはともあれ「100億」を「TEN ZILLION」と歌いあげる輩を、ルミ子以外に僕は知りません。

    >ここ調様
    ありがとうございます。
    まったく同意でございます。
    KEIKO氏(あえてこちらで表記)のお鼻の形が、まるで顔面に正拳突きを食らったような形に変わってしまったのは、諜報活動の一環であるならば、大いに納得できますね。
    ・・・すぐバレますけどね。

コメントを残す