ガ汁は役に立たないブログ

ンセイッ!!

春間近。

だから何?いや、何でもないよ。 ごめんよ。

おはようございます。

早いものでそろそろ2月も終わりです。
ってかついこの間「あけましておめでとう」とか言ってたじゃないか。

ああ、こうやっていつの間にか死ぬんだなぁ。 みつを。

さて、そんな大切に生きたい毎日の中で、取るに足らない事ばかりに費やす空間。それがここ。

ニュース。

ミキティの焼肉店「焼肉 美貴亭」、自身の誕生日の2月26日にオープン。

「ヤバイくらいの焼肉好き」「焼肉が好き過ぎる」というタレントの藤本美貴が、焼肉店「焼肉 美貴亭(ミキてい)」1号店を、自身の誕生日でもある2月26日に神奈川・横浜青葉台にオープンする。これに合わせ、公式サイト (http://www.yakiniku-mikitei.com/)も開設。“監督ミキティ”からのメッセージ動画を公開中だ。

でたぁぁぁぁぁ!!! また焼肉。

>「ヤバイくらいの焼肉好き」「焼肉が好き過ぎる」というタレントの藤本美貴
病気かよwww と。
店オープン前から、異常なハイテンションがビンビン伝わってくる良い文章ですね。

掟なのですか? ちょっと勢いが落ちた時は「焼肉にシフトせよ」という先人の教えでもあるかのようなこの現象。
「美貴亭」というダジャレ全開のネーミングで気落ちするのは言うまでもないのですが、

>「焼肉 美貴亭」公式サイトには「ミキティからのメッセージ」として、藤本が店のコンセプトやオススメメニューを紹介する動画を掲載。スタッフが着用する「かわいいユニホーム」を考案したことや、来店日が誕生日の人にはバースデーケーキと、“ミキティ合唱団”による歌のプレゼントがあることなどが明かされている。 同店のサービスはほかに、入店と同時に「ミキティーー!!」とコールした子どもにデザートを無料で提供する企画もあるようだ。

・・・・・。 

ミキティ合唱団ってなんだろう。
知りたくはないけど、一応言ってみたかった。ミキティ合唱団。

さらに

>なお、藤本の誕生日である毎年2月26日は、大感謝祭として、全メニュー99%オフという大胆な企画を実施。オープン日の2月26日はちょうどこの日にあたるため、もちろん99%オフでのスタートとなるようだ。

じゃあもう全部タダにしなよ。
とりあえずオープン日は行く価値はありそうですね。っていうかどうせ満員で取材とか来てて落ち着かない事この上ないですがね。

ご興味ある方は、是非。

では、股。

原宿は、どこで道を踏み誤ったのでしょうか。

コメントを残す