ガ汁は役に立たないブログ

この気持ち、恋?それとも便意?

 

 

 

 

 

極限の2択だなぁ。くだらない。

 

 

 

 

でもやるんだよ。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もいっちょ!オハヨウゴザイマス!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、押し付けがましく始まりましたが、今日はなんてったって話す事がありません。

 

せっかく来ていただいた方々には大変申し訳ございませんが、

 

もう終わりたいくらいの気持ち満載でお送りしておりますよ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。 

 

 

・・・・・あ! 一個あったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、正直もうみんなイライラしていると思うんだ。。。 

 

ヘビーローテーションすぎます。

もはや「今日本で一番有名な曲」と言っても過言ではないと思います。

 

でもね。。。。

 

 

 

 

 

 

CDは(゚⊿゚)イラネ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、本当にもう何もなくなりました。

 

何もないなら、あれを出す。

そう、もうおわかりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度転生してもお兄系の美学を追究したい。

致死量の伊達ワルエキスを搭載した黒を纏え。

 

 

相変わらずの鮮度です。 目をつぶって適当にチョイスしても絶対に「どうかしてる」ものしか手に取らない。もはやハズレクジ無しの状況。

それにしても右の男性でいう「お兄系の美学」と、左の男性でいう「伊達ワルエキス」

どっちも「そんなものあんのかよ。」という異論を全く受け付けないオーラがビンビンです。

「致死量の伊達ワルエキスを搭載した黒」、、  ふーん、、、それはいいけどなんか長くね? と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マイケル入ってんねんけど大丈夫や、問題ない

 

「お、おう・・・、そ、そうだな・・・。」と、またもや気おされる勢いの彼。

ストリートスナップだというのに、ここまでの自己陶酔っぷりは並じゃないです。

「マイケル入ってんねんけど」とか言われても

僕の中ではマイケルと言えばもう

なんですけど、そんな気持ちをグッとこらえて、彼の未来に幸多かれ!と願う僕は大人の男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレのコピーロボットが街にあふれ出すだろう

 

 

絶対無理です。嫌です。嫌すぎます。

この格好で、伊達ワルを気取った輩が街にあふれ出すなんて、

しかも何故「コピーロボット」なのか。「コピー人間」とかでいいじゃないか。

鼻だけは赤いんだぜ!コピーロボット。 ダサいぜ!ダサすぎるんだぜ!!

 

 

 

 

ま、いいんですがね。

そう、いつもいいんです。 いいなら言うなっていう話なんです。

でも、それに従ってしまうと、もうここで話す事がなくなってしまうんです。

 

 

 

そんなこんなで、いまだ予断を許さぬ状況の中、ふざけてすみません。

何度も言いますが 「でもやるんだよ。」

 

 

 

よっしゃー。 では、股。

 

 

 

コカコーラのブレのなさ。

コメント

  1. 駄々アギゴ より:

    お久しぶりです

    コカコーラもすごいですが
    ガ汁さんの面白さのブレなさも
    私は思わず「ははぁ」と感嘆の声を
    一人、画面に向かってもらしてしまいます。

    ははぁ

    ところでマイケルの彼の左下の彼が気になって
    夜も眠れない日々が続きそうです

    あの意味深な微笑みが
    私の脳裏をかけめぐっています

    どうしたらいいでしょうか?

  2. のり卵 より:

    二回目です。こんにちは、お邪魔します。

    おはようございます、で真島さん、やっぱりガ汁さんセンスいい!!( ☆∀☆)

    吉田栄作が主張してる回とか最高でしたね…。
    笑いすぎた。

    て、田原俊彦を呟きすぎてる私に言われるのも具合悪いですね。(爆)

    とりあえず、毎度癒されます。更新楽しみにしてます~◎

  3. ガ汁 より:

    >駄々アギゴ様
    ありがとうございます。
    マイケル下の彼ですが、僕もマジックで丸く囲むかどうか直前まで迷いました。
    「これは、霊かな」という疑念がどうしても拭いきれなかったかったからです。
    駄々様も見えたという事だったので、霊ではない事が確認できました。
    するってえと、この顔はただの「街のボンクラ」という事になりますね。
    わかった途端に急激に興味が薄れましたね。

    >のり卵様
    ありがとうございます。
    ありがたいお言葉でございます。
    吉田栄作のあの主張過剰なタンクトップ姿は否が応でもニップル部分に目が行ってしまいますよね。
    まるで「甘食」のような突起に感動を隠せません。
    今日も良い一日を(唐突)

駄々アギゴ へ返信する コメントをキャンセル