ガ汁は役に立たないブログ

なんでモグラってサングラス似合うんだろうな

 

 

 

 

ちょっと気を抜くとすぐ数日経過。

 

 

 

 

恐ろしいな。まったく。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。


 

 

 

 

 

 

 

いやはやなんとも平穏なのか、やばいのかわからない日々が続いておる訳ですが、

 

我々は、淡々&粛々と毎日を過ごして行くしか手が無いわけでございます。

 

 

 

そんな毎日の中に、一服の清涼剤のような存在でありたいと願うこのブログ。

・・・。 オッケー、嘘です。

とりあえず何かを更新し続ける事で何かしらかの結果を得るのではないかと小さな期待を膨らませている僕です。

4,5年やってますが、現在のところ、「何も無し」です。

 

 

 

関係ないですが、「やっぱりそれは無理だろうな」と思った画像がありました。

 

 

 

 

 

 

鉄棒を頑張るタラちゃん。  

やっぱり、「手の長さ」問題はクリアしきれず、

 

 

 

この手だと、下ろしたら生活に支障が出ます。

 

 

 

 

まぁ大人なんだし、そんな事には目をつぶらねばならない事は重々承知なのですが、

 

 

 

こんなのも見つけてしまうと、

 

 

 

 

まじかよ。と思わずにはいられない訳で、

 

 

 

やっぱり立たせてみると、

 

 

 

 

 

 

そうなるわなぁ。 と、心配しなくていいことを心配してしまう訳であります。

 

 

 

 

 

わかってます。 本当は、「気にしなきゃいい」のです。

でも出来ない。気にせずにはいられんのです。

 

 

 

 

ウルトラマンですよ。 口開いただけでも驚きですが、ベロまで出るとやっぱり気になるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「節子!それ、ユニコーンやない、ペガサスや!」

一人画面に向かって、つぶやく僕がいるのです。

 

 

 

 

 

 

これにおいては「どうだっていいよ。そんなの。」と思ったにも関わらず、

手は思いと裏腹に「画像を保存」。

そんな事を繰り返し、今ではどうでもいい画像が僕のPCを押し潰そうとしています。

 

 

 

 

でも下の画像みたいなのを見つけてしまうと、どうしてもやめられんのです。

 

 

 

クッパ怖すぎじゃね?

基本的に登場人物全員に同じくらいの「現実感」をふりかけたのだと思いますが、

クッパだけが5倍量くらいのスパイスがぶっかかっています。

 

あと、余談ですが、左下のマリオ?(帽子かぶってないヒゲ男)が、

どう見ても「ナマズの研究をなさっている」としか思えない風貌なのも注目したい点ですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日もまた、「つまらぬ画像を保存してしまった@五右衛門」的な感じで終了。

 

 

 

それでは、股。

 

 

 

 

 

コメント

  1. ハゲ より:

    実際の所、田中くんはどうなったのでしょうか?
    ボールと間違えてパンをシュートしてしまう田中くん辺りが無難かなとは思いますが。

    クッパ役はゲゲゲの鬼太郎から牛鬼さんが甲羅被ってゲスト出演してます。

  2. トヨポン より:

    田中くんはパンを完食後に
    「スーパー田中くん」となり、
    地平線の彼方にあるゴールに向かって正味10分をかけてシュートし、
    ゴールキーパーを吹っ飛ばしネットを突き破り、
    そしてコンクリートの壁にボールをめり込ませたのだと
    むかしキャプテン翼で見た気がします。
    いまだに続くキャプつば、いかがでしょう。
    きょうは風邪を引いて会社を休んだのでテンション高いです。

    クッパですが、あれはクッパではなくただの獅子舞です間違いありません。

  3. ガ汁 より:

    >ハゲ様
    お名前、潔いですね。ありがとうございます。
    クッパは牛鬼だったのですね。合点が行きました。いずれにしても表情、甲羅、腕、細部に至るまでディティールがしっかりしすぎていて気持ちが悪いですね。
    田中君の件、後述します。

    >トヨポン様
    ありがとうございます。
    ハゲ様、トヨポン様ともに僕が「どうでもいい」と思っていた事にしっかりと向き合い、結論を導き出そうとされている様子、胸を打たれました。

    僕も一度しっかりと向き合うべきだと思い、件の絵をもう一度見てみたのですが、これは良く見ると、「食ってるのもパン、蹴ってるのは、まさかのメロンパン」ではないかという事に気が付きました。
    田中君は、現在食べているパンを食した後、次に自身が蹴っているそれを食すのだろうと思います。
    つまり、質問である「田中くんはどうなるのか?」に対する答えは、
    「田中くんは、お腹いっぱいになる」というのが僕の答えです。
    しかしこれのどこが「サッカークイズ」なのか、甚だ疑問ですね。

  4. 犬女 より:

    http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/p-chan/

    動画が急展開です。
    急展開すぎてついていけないです。
    まねっこぴーちゃんが全然欲しくならない不思議!
    (◉◞౪◟◉`)

  5. ガ汁 より:

    >犬女様
    wwwwwww
    不覚にも涙。この「泣いて恥ずかしい」気持ちは一体なんでしょうか?
    僕は少なからずもう「まねっこぴーちゃん」の虜です。
    このアプローチの仕方はいいですね。
    っていうか、犬女様、顔文字超気持ち悪いですね。
    教えて頂き、ありがとうございます。

コメントを残す