ガ汁は役に立たないブログ

フランダースの犬って最後ネロが舞空術覚えてからどうなったっけ?

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

んまぁ随分とご無沙汰しておりました。

 

お元気でしたか?そして、この連日の暑さ。

元気な訳がございませんね。

 

わかりました。

 

 

 

 

そんな暑さにほだされてか、お隣り中国でも海開き。

今年も大いに賑わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん、こちら日本だって負けていられません。

 

 

サマーランドは、やっぱりすげーっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人多すぎです。。

こいつは厳しいぜ。。。。  

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、鯉。

 

 

 

プールは確かに最高だけど。

人の多いプール程不快なものはございませんなぁ。。

 

 

 

 

と、どうにもならんことを考えつつ、頭にひっそりと浮かんできたのが、

「ああ、そういえば、ギルガメセクシーメイツって、今どうしているのかなぁ。」という事。

 

 

 

こんな、誰とも共有できないような思い出を急に蒸し返されても、皆さんはさらに不快になるだけなのでしょうが、

もう思い出しちゃったんだから、仕方ない。

 

歌っていたよね。彼女たち。

 

 

 

 

 

 

これをさ。。。。

なんというポージングでしょうか。

「GESEWA~下世話~」 という言葉がピッタリな、素敵なジャケット写真です。

 

 

 

 

グーリー、グーリー ですよ。奥さん。

ひどいにも程があります。

 

 

 

元曲は、Lisette Melendez の「Goody Goody」。

 

 

 

 

聴いたことがある人も多いかと思います。

しかし、ギルガメセクシーメイツ版は、この歌詞を完全に「空耳」アレンジ。

GOODY GOODY を Goo・Lee Goo・Lee と決めつけ、

 

「グリグリ♪ グリグリ♪ ダーリン 私をあげる」 という日本語歌詞で朗々と歌い上げたものでした。

 

 

なんとか、元曲を、もしくは動画をと、各地を飛び回ったのですが、見つけることが出来ませんでした。

残念。

 

 

結局、ギルガメセクシーメイツの近況を知ることもせず、もういいやって思っています。

 

 

そんなことより、仕事をしようぜ。

そうしようぜ。

 

 

 

了解です。

 

 

今日はこの辺で、さようなら。

 

ではでは。。

 

 

 

 

採用。

コメント

  1. 名乗るほどのもんでは・・・・・ より:

    これ実際に作った爺さんが居てnewsになってたよ!

    パクリだったんだね!

  2. ガ汁 より:

    >名乗るほどのもんでは・・・・・様
    ありがとうございます。
    もう既に実在してたんですね。
    とりあえず今年の節電ブームで、僕の夜の寝苦しさもピークに達しようとしています。
    一日も早く、極寒の部屋で眠れる日が来ることを願って止みません。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル