ガ汁は役に立たないブログ

結局ポンキッキって開いたの?

 

 

 

 

ひらけ!ポンキッキ

 

 

かなり命令口調。

 

 

 

ってか、そもそも何を開こうとしていたのか。。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。僕です。

 

 

 

 

ダサいのか、すげーのか、わからないコスプレ。

僕の気持ちは「すげー」サイドに振りきっていますが。。

 

 

 

 

さて、ちょっと前まで話題だった「コアリズム」。

 

腰をクネクネして痩せようぜ。ってあれです。

広告もそんなわけで、

 

 

 

 

 

こんな上から口調で来られたら、振れる腰も振りたくありません。

 

どちらにしてもやらないから別にいいやと思っていたら、

次なるブームが勝手に作られ、日本に来襲。

 

 

ヤーナリズム。だそうです。

 

 

 

 

なにしろ、コアリズムを考えた人が考案したエクササイズらしく、それはそれはローカル放送などで、死ぬほど宣伝されている訳なんですが、

気になる点がひとつ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒じゃね?

 

 

 

 

 

 

とりあえず「腰を振る」事が一番の目的なのか知らないですが、一日10分!一日10分!とかテレビからバンバン流れてきて大変迷惑なのですよ。

 

ある日、あまりにうるさいので、一念発起、小さな反抗心が湧いた僕は、ある行動に出ました。

 

そんなに腰振れ腰振れ言うなら、このヤーナリズムの宣伝が流れている間、ずっと腰を振り続けてやろうと。

 

 

そんなわけで、変な外人がペラペラとヤーナリズムの説明をしている間も、女芸人の体験リポートが流れている間も、とにかくケツをフリフリし続ける僕。

 

簡単な思いつきからの行動だったので、「どうせすぐ終わるだろ?」なんてタカをくくっていたのですが、

ラクラク10分を超過。意地になって、終わるまでケツを振り続けました。自宅には僕一人。他には誰もいません。

 

 

 

結局、30分近く自宅でケツを振り続けるという結果に終わりました。

 

 

 

 

ダイエット効果は果たしてあったのか、今となっては知る由もありませんが、

 

誰も見ていないとはいえ、一人孤独にケツを振り続けるという行為は、自分の内面を少しずつではありますが、確実に崩壊させます。

 

 

 

 

 

 

つまらない意地は張らないほうがいい。  

 

 

 

 

それが今回僕が得た教訓です。

 

 

 

 

これからは、貴乃花親方のシコアサイズ一本で頑張ります。(清々しいほど嘘)

 

 

 

珍しく長文になってしまいました。

すみませんでした。(誰に謝っているのか。。)

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ひで より:

    ガ汁様
    母がテレビを指差し絶叫しています。
    「ヒデ! 最近あんた太ったんだからコレやりなさい! 腰振るの得意でしょ? 学校のみんなの前でフラダンス踊ったんだから(朝礼台にのぼって)!」
    そう、私はピンクレデーのミーが好きだったの。

  2. ガ汁 より:

    >ひで様
    ご無沙汰しております。
    ありがとうございます。
    ピンクレディーが再結成されたというニュースは、僕の知る限りもう3回は報道されていると思うのですが、やっぱりどこかで再解散とかもしてるんですかね。
    そしてしばらくしたらまた再結成。

    よくわからんですね。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル