ガ汁は役に立たないブログ

向井理と蛭子よしかずを足して、向井理を引いた顔だねって、言われた。俺ってイケメンじゃね?

 

 

 

 

 

 

レッツポジティブシンキング。 おはよう。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日どうでもいい話で申し訳ないのですが、それが主旨でやってるもんでどうかご容赦を。

 

 

 

 

月刊誌にはいろいろあるよね的な話。

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊 むし

こんなのあったのですね。
「むし」についてどこまでも知りたいという人におすすめです。
関係ないけど「むし」っていう字をずっと見ているとゲシュタルト崩壊が起きますね。
こんな字だったっけ?むしって。 まあいいや。

 

 

 

ピジョンスポーツマガジン 愛鳩の友

 

伝書鳩関係の雑誌なのでしょうか。
新沼謙治あたりが定期購読しているに違いない愛鳩の友。
2012年春季レースの新着成績多数!だそうです。あるところにはある、需要。

 

鳩つながりで、こんなのありました。

まぁ全然関係ないんですけどね。

 

 

 

 

 

月刊 秘伝

雑誌名がすごすぎですね。月刊秘伝。
月に一回ずつ何かしらかの「秘伝」を貴方に提供。
表紙に拳銃のシルエットがあって「現代日本護身超入門」って、
いつのまにやら日本は銃社会になってしまったかのような錯覚が起きます。素敵。

 

 

 

 

 

月刊 下水道

もうそうなんでしょうね。下水道なんです。
下水道業界の間ではきっとバイブルなんですよ。ええ。
いろんな所で、いろんな人が一生懸命働いているんだよ。

 

 

 

月刊 ダム日本

これは普通に読みたいですよね。
ダム好きにはたまらない雑誌です。
僕は昔から「ダム」という発音と、その巨大さに怯えています。
実際のダムを見た時から、足の震えが止まらないシステムになっています。
どうでもいい余談。

 

 

 

 

 

月刊 EXILE

我が目を疑いました。しかしあるんだなぁ。月刊EXILE。
今も日々増殖を続けていると言われているEXILE。
一人前のEXILEになるためにはこんな雑誌の一つでも読まなきゃ夢には近づけないぜという話です。
表紙の「MATSU 4CARD」の文字。意味がわかりません。でもそれでいいんです。
超こっち睨んでるけど、いいんです。
ドル賭けないで、円でやれよ。とかちょっと思いました。

 

 

 

月刊 松山

まじかよ。と思いましたが実在するんだから仕方ない。
「君は捨て石になれるか!!」
なぜお前にそんな事を言われなきゃならないのか、千春。
関係ないけど、マイクの持ち方がやさしすぎるぜ、千春。

 

 

 

 

 

と、まぁ探してみると色々な雑誌があるものですね。という完全な雑談。

 

 

今日も頑張りましょう。

 

では、股。

 

 

 

 

おじいさん、乙。

コメントを残す