ガ汁は役に立たないブログ

紳助「さぁ、約束通り引退したで。早く子供たちを解放するんや」

 

 

 

 

んな訳ないよね。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外タレが、本国にわからないように、日本のCMに出演している事は良くあるのですが、

 

いくら本国には内緒でといってもなんかこの扱い限度超えてね?ってCMが多々あります。

 

 

 

 

 

そんな中、かつてジョン・トラボルタがその毒牙にかかった事があり、

 

久々に見たら 「こりゃひでーな。」と思ったので、ご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

都合で観れませんという方にご説明すると、cmの流れはこうです。

 

1.どういうわけか知らないが、ダンベルを2つもったトラボルタが、強烈なハイテンションで、トレーニング

 

 

2.缶チューハイを3つ縦に積んだタワーを避けるように、左右に腕立てをするトラボルタ

 

 

3.まったく関係の無いバックダンサー達もトレーニングに付き合わされ、ボート漕ぎやら、その他マシンを駆使。

 

 

4.ニヒルに笑うトラボルタのアップ。 そこから引きの画になっていき、「汗かいタカラ」の文字

 

 

5.缶チューハイを飲みながら、無駄なダンスをし、缶チューハイアピールをするトラボルタ

 

 

 

6.カクテルグラスの向こうを、飛び蹴りしながら飛んでいくトラボルタの回りに「DRINK TOKYO」の文字。

 

 

そして商品画像。  CMは終了。

 

 

 

 

 

映像無しで、文章だけでお伝えしてみましたが、逆にカオス感が加速しました。

 

 

 

とにかく、あらゆる手段を使ってこのCMは見て頂きたい。

 

 

日本における、ハリウッドスターの酷使具合がよくわかる映像資料だと思います。

 

 

 

他にも色々あるのですが、今日はこれでおわり。

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

最近一周回ってこんなのが面白いと思うようになりました。

コメント

  1. 不快い話 より:

    ハリウッドスターの小銭稼ぎですか。
    日本の大物レスラーが、海外だとだいたい侍or忍者キャラつけられて、
    ヒールで負けブック組まされる悲哀にちょっと似ていますね。

    トミー・リー・ジョーンズはいくらくらい貰ってるんでしょうね。

  2. ガ汁 より:

    >不快い話様

    ありがとうございます。
    レスラーは確かに多いですねぇ。
    カブキ、ムタなどは海外で大成して戻ってきましたが、このトラボルタはどう考えてもジャパンマネーに溺れた典型としか思えません。

    トミー・リー・ジョーンズなんかはもう大安売り状態ですね。稼ぎまくったので老後も安泰でしょう。

  3. エビ より:

    今日のブログは「一周回って」というところが一番面白かったです。

不快い話 へ返信する コメントをキャンセル