ガ汁は役に立たないブログ

マカロンとナボナの違いがわからん

 

 

 

 

 

 

マカロン

 

ナボナ

 

 

 

もう面倒くさいから、全部「ナボナ」でいいと思う。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

最近思った事っていうか、昔からそうなのですが、

 

◯◯界のアイドルなんていう言い方の一つに、「◯◯ドル」ってのがありまさぁな。

 

 

古くは森口博子を中心としたバラエティアイドル、「バラドル」

 

母親になっても活動を続ける輩に付けられる称号「ママドル」

 

グラビアを中心に活動する「グラドル」

 

子供のアイドルで「チャイドル」なんてのもありましたね。どうでもいいけど。

 

 

 

誰かが使い始めると、まあどうかしてるってくらいに類似品が出てくるものでございましてね。ええ。

 

 

 

 

 

そんな中、最近見たニュース見出しの中で、「これは。。。」と思ったものを数点挙げさせて頂きたい訳です。

 

 

 

 

 

“歴ドル”小日向えり、石田三成に胸キュン

 

まあこの辺まではギリギリ許すとしましょう。もうほぼアウトだけど。

「歴史好き」っていうくくりも非常に曖昧で、そんなカテゴリの中で、アイドルなんて言われても知るかい!って思う僕がジジイ。

 

 

 

 

 

 

“釣りドル”遠藤いずみ、おいしいお魚ゲット♪

 

フィッシング業界からアイドルを輩出したのか、釣り好きのアイドルなのか、

ニュース本文を読んでいない僕としては(読めよ)いまいち理解しかねますが、

こんなニュースには1ミクロンも興味が湧きません。でも話題にする僕がしつこいジジイ。


 

 


“医大生ドル”木村好珠「成長したワタシ見て」

 

誰か聞いたことありますか?医大生ドル。

もうこの辺まで来ると「いい加減にしないか。。」と、やさしく肩の一つにも手をかけたくなるものです。

医大生ドルの存在も知らなかった為、「成長したワタシ見て」とか言われても小さい頃を知らんがなと思う僕は時代遅れのジジイ。

 

 

 

 

人気ドル丸高愛実「お尻に歯型がついちゃった」

 

◯◯ドルというシステムを無視し、もはや「ドル」だけで勝負してきた強者。

人気ドル。って、なんだよ。尻に歯型がつこうが噛みちぎられようが、こっちは知ったこっちゃねーぞ!母ちゃん!塩持って来い!塩!

と、のたまう僕は昭和のジジイ。

 

 

 

 

“酒豪ドル”木下愛未「ボトル1本は大丈夫」

 

酒が強いだけでニュース。

そのうち、呼吸しているだけでも「息してるドル」とか言われんじゃないかという勢い。

それは極端だよ。と諭される僕は加減を知らないジジイ。


 

 

 

 


脱サラGカップドル若原麻希、フェロモン満載

もはやアイドルも脱サラしてなる時代か。

アイドルに夢や希望はもう無いのか。っていうか一回もそんな夢や希望を見出したことがない僕は嘘つきなジジイ。

 

 

 

 

 

と、まぁ、無理矢理ぶっ込んでくる記事に関しては枚挙に暇がない訳です。

こうなってくると、どこからがニュースとして扱うのか、基準を知りたくなります。

 

 

 

 

 

 

人気ドル。あたりでもOKだと言うならば、

是非、宇宙刑事ギャバンの「電子星獣ドル」あたりも扱ってやって欲しいものです。

 

 

 

 

さて、熱く熱く語り続けて来ましたが、

そろそろ熱が急速に冷めてまいりました。

 

 

 

ひとしきり吠えるとスーッと、どうでもよくなるというのが世の常でございます。

 

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

「祭り」にする必要性はあったのか。 でも、僕なら参加したい。

コメント

  1. あちん より:

    相変わらず、素晴らしい!!
    本をだしなさい!

  2. ジャン クロード バン 瀧 より:

    2007年から一通りブログを拝見しました

    本をだしなさい

    アプリを作りなさい

    Tシャツを作りなさい

    日陰から応援しています

  3. ガ汁 より:

    >あちん殿
    ありがたやありがたや。
    30代も半ばを過ぎてどこまでやるのか良くわからんが、まだやりますぜ。

    >ジャン クロード バン 瀧
    ありがとうございます。
    随分とさかのぼって見て頂き、感激しております。
    役者冥利につきます。役者全然関係ないけど。
    そしてどういうわけか嬉しい事にこのブログを好きな方の9割以上が「日陰から応援する」というスタンスをお取りになり、喜びと困惑が入り混じった複雑な心境にさせてもらっています。

  4. うのう より:

    ガ汁様、初めまして。
    勢いでお便りさせて頂きます。

    友人の薦めで訪問致しましたが…
    素晴しい!素晴しいです!!
    業務中ゆえ、笑みがこぼれる口元をティッシュで押さえつつ
    拝読しました。
    私自身がツッコミたい素材ばかりで
    感動ののち「やられた」という気持ちが沸き上がり
    「私の頭の中を見ないで下さい」
    という電波を飛ばしそうになったほどです。

    今後とも愛読させて頂きます。

    本日、首都圏は大雪、
    お怪我などなさいませぬようご自愛下さい。

  5. ガ汁 より:

    >うのう様
    ありがとうございます。そしてはじめまして。
    嬉しくて天にも昇る思いでございます。また気が向いたら是非読んでやってください。
    いやはや今朝は大雪の中、朝から健康診断で人生初のバリュームを飲んでまいりました。
    思いのほか美味。これからも毎日愛飲したい今日この頃でございます。

コメントを残す