ガ汁は役に立たないブログ

ルイージの兄の弟って誰だっけ?

 

 

しばらくぶりのご無沙汰でございました。

 

 

っていうか、そんなに空いてないですね。すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これといって大した事件もなく、平穏な毎日を過ごしておりましたが、

 

このままではまずいと思い、筆を取った次第であります。

 

 

 

 

 

そう、筆なんて持ってません。

 

すみません。

 

 

 

 

とりあえず、今日のニュースを。

 

 

 

大仁田厚、今度の狙いは東知事の引っ張り出し?

 

 

 

この人は、一生こんなことばっかりやるんでしょうね。

 

 

 

>元参院議員でマルチタレントの大仁田厚が24日(土)、東京・原宿のアメーバスタジオのネット番組『記念日工房』に生出演した。出演後の会見では、先日受 験することを発表した早稲田大学院スポーツ科学研究科の“合格後の展望”を語り、同大出身の東国原英夫宮崎県知事の「パーソナルトレーナーをやりたい」と ラブコールを送った。

 

 

 

かなり一方的な愛情が、そこにはあります。

 

 

>「僕らの世代の大切な人」と今度は東国原知事を引っ張り出した大仁田は「今度皮ジャンを送ろうと思ってるんだよ」と、6万円相当の革製スーツを贈ると宣 言。2年間で41kgのダイエットに成功した自信から、「知事は運動不足でビタミンB、E、Cが足りない」と食事のレシピを送ったり、短期間でできるト レーニングなど運動不足解消案も提案した。

 

 

 

 

 

そうですか。 という記事でした。

 

知事がどう対応したっていうのが全く書いてないのがミソですね。

 

 

 

 

さて、大仁田厚といえば、顔面をちょこっといじった事と、かつて壮絶なデスマッチを繰り広げた事で有名ですが、

 

 

 

 

現役時代、何度も「俺は引退する」と宣言し、引退試合の後、また復活を遂げるという事を繰り返し、

 

 

 

3度目の引退試合(これはこれで凄い表現ですが)の内容が、

 

 

 

 

 

「ノーロープ有刺鉄線ストリートファイトトルネード・バリケードマット・ダブルヘル・フライパンデスマッチ」

 

 

 

という収集のつかないものでした。

 

 

 

まぁ知っていても1ミリも得をしない話です。

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。さようなら。

 

 

 

もはやメロンパンではない事を自覚すべきだ。

コメントを残す