ガ汁は役に立たないブログ

私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・

 

 

 

俺の後ろに立つな・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気不安定。いえい。僕です。

 

 

 

 

 

 

僕の母親の髪型は、上記のようなジェームスブラウンタイプです。

 

家で、「やぁJB!」と呼んでこっぴどく怒られた経験があります。

 

 

 

 

 

さて、もう11月も最終日です。

 

早いものですね。

 

 

感傷に浸る間もなく、突きつけられた不毛な話題。

 

 

 

 

布川敏和、“ふっくん復活宣言!”

 

 

 

 

 

やったー!ふっくん復活だ!! って誰が喜ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

 

>先日、長男で俳優の布川隼汰(しゅんた)に「“ふっくん”を譲る」と宣言した、父であるタレントの布川敏和が、29日付の自身のブログで「やっぱり息子には(“ふっくんは”)譲れない!」と早くも“ふっくん復活宣言”を表明した。

 

 

 

今日は痛いぞ! 皆の者!覚悟はいいかい?

 

 

 

 

>父・敏和は、20日に行われた『チャリティーキャンペーン』の贈呈式に出席した際、カメラを向けられると思わずアイドルポーズを取ってしまうことについ て、「やはり、42歳になってもアイドル精神は抜け切れていないんだろうか〜? いや、抜く気はない! 僕は爺さんになっても皆のアイドル“ふっくん”でいたいから〜!」とし、「良い歳の取り方をして、シブ〜い“ふっくん”を目指します!」と、“おじいさん ふっくん”も約束。

 

 

おじいさんふっくんを約束された僕らの心中をふっくんは知っているのだろうか。

 

 

 

>長男・隼汰の呼び方には、「息子・隼汰は“ふっくんjr”と呼んでやっておくんなまし〜!」と、息子に“ふっくん”を譲る気はまだまだないという胸の内を明かした。

 

 

 

 

ふっくんjrって・・   その呼び名によってこうむる弊害の方がでかいと思ってしまうのは僕だけでしょうか・・。

 

 

別にどうでもいいっすね。

 

 

ま、いつもどうでも良いですけどね。

 

 

さて、行くぞ!今日も元気に参りましょう。

 

 

コメント

  1. えいちゃん より:

    たしかに痛いな〜ふっくん。
    (娘2人連れて松戸でプリキュア5観てきたよ〜・・・)

  2. ガ汁 より:

    お疲れ様でしたww

    松戸のプリキュアはこんな触角が生えたバッタみたいな奴が主人公じゃなかったはずです。

    お父さんも大変ですね〜。

コメントを残す