ガ汁は役に立たないブログ

大和田(爆

 

 

いまさらながら「空気読めない」で「KY」。

 

 

それで流行語かよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、ABブラザースの「B」です。

 

 

 

 

 

デキる男は仕事を選ばない。

 

 

 

 

猪木「イチ、ニ、サン、ゴーッ!!」

 

 

 

もはや出オチみたいな話題なんですけどね。

 

 

 

 

 

>IGFのアントニオ猪木社長が28日、東京・品川の水族館「アクアスタジアム」でサンゴの植え付けに挑戦。沖縄・北谷の海にサンゴを1万本、植える 「gooホームプロジェクト」に賛同してのもので、自身もサンゴ礁の回復に取り組んでいる猪木は「水族館で潜るのは初めて。(水槽は)狭い空間なので緊張 した」としつつも無事に植え終え「イチ、ニー、サン、ゴーッ!」と、サンゴ用のアレンジで拳を突き上げていた。

 

 

 

 

 

一芸を持っているというのは、強いですね。

 

 

 

 

 

それはそうと、こっそりひっそり、和製アニータこと小柳ルミ子終局。

 

 

 

ルミ子破局「いつまでも甘えられ疲れた」

 

 

 

>歌手小柳ルミ子(55)が27日、テレビ朝日「スーパーモーニング」の取材に応じ、結婚を約束していた俳優石橋正高(28)と破局したことを明かした。

 

 

 

なんかすげぇ年下の人と付き合ってたんですよね。確か。

 

 

 

 

>9月末ごろから「彼が自分の足で歩こうとしない。このまま私と一緒にいていいのか」と悩み始め、周囲に相談。同居を解消し、今月23日のディナーショーでは石橋の姿はなかったという。
ルミ子は石橋と同時期に、若手俳優から告白されたことも明かし「2人からこんなにかわいい人だとは思わなかった』と言われました。もてたんですね」。 現在は「恋をしていない」と話し、ディナーショーで共演中の若手ダンサー佐藤洋介(
28)を「仕事の新パートナー」だとしている。

 

 

 

 

 

絶対また「こんなにかわいい人だとは思わなかった」って言われて付き合うと思っているよ。僕は。

 

 

 

 

大澄賢也は慰謝料を払い終えたのかしら、

 

そしてあまり関係ないけれど、電撃ネットワークに「ダンナ小柳」っていうメンバーがいます。

 

 

理由は「大澄賢也に似ているから。」

 

 

この芸名も、もはや意味をなしていないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そんな事はどうでもいいさ。今日も生きていこう。

 

 

 

 

ナハナハ。 

コメントを残す