ガ汁は役に立たないブログ

桃屋とムックのコラボ商品「ごはんですぞ」

 

そんなもんは無いよ。

 

 

 

 

寒いよ! 寒い!  どうも、僕です。

 

 

 

 

間がまた開いてしまったので、慌てて更新。

 

だもんで、ネタがない!!

 

 

だから今日は本当にどうでもいい話になってしまいますが、(毎回だけど)

 

 

つい先日、休みに用事があり、錦糸町を歩いていると、

 

寂れたレコード店の前で、必死に歌う男が一人、

 

 

ん?

 

 

 

    !!!!あっ!!!!

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

ヨウソロー キターーー!!(過去記事参照

 

 

 

それにしても、回りには人っ子一人いませんでした。

 

あまりにも不憫だったので、僕は最後まで聞きました。

 

頑張れ半次郎!!

 

僕は見ているよ!!

 

 

そして後で思い返した時、mr中村半次郎と遭遇してこんなに興奮する自分って一体何だろうと自問自答。

 

 

価値観は人それぞれ。

 

そんな当たり前の結論に行き着き、僕の休日は穏やかに過ぎていきました。

 

 

さて、今日からまた頑張ります!!

 

では。

コメント

  1. 匿名 より:

    世の中で
    一番、面白いかぁ
    一番、意味が。無い
    「ブログ」かも???ねぇ
    分からないね
    (-_-)zzz

  2. ガ汁 より:

    なによりの賛辞です。

    ありがたき幸せ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル