ガ汁は役に立たないブログ

新説。朝青龍ってなんでストッキングかぶってんの?

「まぁしょのぉ〜」

 

 

今さらの田中角栄モノマネが、今年の春夏の定番スタイル。 もちろん嘘。

 

 

 

またごぶさたしてしまいましたね。

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

さて、巷で話題の朝青龍。

 

朝のワイドショーで、おばちゃんリポーターが、一連の騒動を総括して、

 

 

「ですから、その辺のこともあって、この『死ね、この野郎問題』に発展したんですね。」的な発言をしていました。

 

 

 

なにその問題。。。。

 

 

おふくろさんといい、なんでも言えばいいってもんじゃないですね。

 

 

 

そんな渦中の朝青龍が、事の真偽を確かめられるべく、リポーターに詰め寄られている際、

 

 

 

言うわけないやろ!」 と、なぜか関西弁で、一生懸命に否定されておりました。

 

 

 

まるで、往年の渡辺徹(茨城県出身)のような切れ味鋭いエセ関西弁でございました。

 

 

 

「なんでやねん!」(相手の胸を右手の甲で突っ込む仕草も加えると、徹感アップ!)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

別にどうでもいい話ですね。

 

 

 それでは、、、

 

 

この人は大阪出身なのに、エセっぽいですね。 新司


それって、、 ええやん・・。 素敵やん・・。

コメント

  1. おいまわし より:

    冒頭の画像が懐かしすぎます!!

  2. ガ汁 より:

    ニンニキニキニキですね。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル