ガ汁は役に立たないブログ

おしりかじり虫/ジェロ

歌っていたらとってもカオス。 でも聞いてみたいぜ。

 

 

 

 

おしりかじり虫〜♪ 僕です。

 

 

 

じーもの2号を配りだしました。 

 

もちろん駅前配布も行っています。

 

主に夕方かしら。。。

 

見かけたら声を掛けてくださると、ふるふると震える僕たちスタッフがいると思います。

 

 

 

さてさて、急転直下の話題変更。

 

本当に全然関係ないのですが、「おーい!はに丸」について調べていて(調べるなよ)偶然見つけたのですが、

 

はに丸と同居人役で出ていた三波豊和

 

↓中央にいる人ね。↓

 

この人がなんか主催している全国企業レポート「日本が元気です」というサイト。

 

なぜかこのサイトの破壊力がすさまじいのです。

 

 

主旨としては、有名(?)芸能人が、全国の企業をレポートし、それを記事にして見せているという類のものなのですが、

 

ゲストレポーターの紹介ページが、何とも味わい深い面子で、ニヤニヤしてしまいます。

 

 

 

言葉では言い表せないですが、この感覚。 伝わりますか?

 

 

ハイサワーのCM以外で芸能活動をする芦川よしみを見れただけでも僕は大興奮しています。超ウソだけど。

 

 


 

 

 他にも、大多数のレポーターはクリックするとその人を紹介する記事に飛ぶのですが、

 

なぜか大林素子をクリックすると大林素子のブログに飛ばされたり、

 

カイヤをクリックするとカイヤのホームページに飛ばされ、なおかつトップページに

 

 

現在渡米中につき更新はしばらくお待ちください。COMING SOON!」なんて表示されます。(言い表せない凄み)

 

 

確実にこのレポーター紹介ページには魔物が棲んでいると確信するのですが、いかがでしょうか?

 

 

いかがでしょうか? と 自分で言っておきながら、なんだか気恥ずかしい気持ちでいっぱいの僕です。

 

なにはなくとも、このぬるさ。 

 

 

とりあえず、なんとか皆さんにこのページが放つ「温度と湿度」が伝わればいいな。と心から願っています。

 

そんなわけです。 さようなら。。。

 

コメントを残す