ガ汁は役に立たないブログ

盗んだバイクが走り出す

 

勝手に。

 

それを超常現象と呼びます。

 

 

 

おはよう。春ですね。

 

 

 

こんなうららかな陽に誘われてなのか、

 

やはりどうでもいい話っていうのは、巷に溢れている訳で。

 

 

 

えなり君が説明“渡鬼コード”って何?

 

 

>3日から第9シリーズが始まるTBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(木曜後9・00)のPRイベントが2日夜、東京・港区のJR新橋駅前で行われた。

 

 

渡鬼のイベントで「新橋」って、完璧すぎるシチュエーションですね。わかってますね。さすが。

 

 

>ラブシーンに挑むえなりは「“渡鬼”コードというのがあって、ふつうのドラマでのキスシーンは“渡鬼”では一緒に歩くこと。手をつないで歩くなんてとんでもないこと」と解説し、サラリーマンを笑わせた。

 

 

えなりかずきのこの「純」な感じを売る姿勢ってのは、未来永劫続いて行くのでしょうか。。。

23歳だそうです。 頑張れ!男の子!!

 

 

また、同種の記事ではこんな事も。

 

>えなりは今回で第9シリーズを迎える同ドラマに、18年前の第1回放送からレギュラー出演している。当時は5歳だったが、「ひげが濃いんで、今は1日4回 も剃らなくちゃいけないんです」と告白。物語で仲の悪い叔母役を演じる女優、沢田雅美(58)から「昔はなめたいくらいかわいかったのに、今はこんなに なっちゃって…」と突っ込まれていた。

 

 


 

 

>昔はなめたいくらいかわいかった。

>昔はなめたいくらいかわいかった。

>昔はなめたいくらいかわいかった。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 


 

 

どなたか、同意する方はいらっしゃいますか?

 

なめたいくらい可愛い。 この可愛がり感は、「時津風部屋」の比じゃありません。

 

 

そんな愛される「えなりかずき」を今後ともどうぞよろしくおねがい申し上げます。

 

と、関係者でも無いのに強烈えなりプッシュしてみました。

 

 

あたたかい春の風が、僕をそんなふうにおかしくさせたのだと思います。

 

今日も一日頑張りまそう。

 

では。。。

 

 

大きくなると毛がにになるかも?・・・  これは、詐欺だろう。

コメントを残す