ガ汁は役に立たないブログ

スペースキーってどのへんが宇宙なんだよ

 

 

太陽燦燦。 良い天気ですね。

 

 

 

 

 

 

仕事の合間にこれ書くのですが、何も思い浮かばない時が増えてきました。

 

 

 

でも気楽にやりましょう。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

なんの必要性があって、↑のような写真を撮ったんですかね。

 

需要ないだろうなぁ。

 

 

 

 

本当に究極にどうでもいいレベルのお話ですが、

 

 

乱一世の所属するプロダクションのプロフィールページ。

 

 

 

そんなにしっかりと伝える必要があるのかどうかわかりませんが、名前の表記が

 

 

乱(らん)一(いっ)世(せい)  っていうふうに振り仮名がふってあります。

 

 

そんなに読みづらいなら、名前変えろよ。 って思いました。

 

 

 そもそも乱一世のプロフィールに需要があるのか・・・・、 いや、少なくとも僕にはある。

 

 

 

 

一世頑張れ。 応援してないけど。

 

 

 

 

 

んでは。

 

 

そろそろ奴の季節。  それにしてもモノクロ写真で見るとすごいですね。 

 

コメントを残す