ガ汁は役に立たないブログ

下唇を噛んで叫ぼう「デヴィ」のヴィ

 

正しい発音。

 

そんなわけでデヴィ。

 

 

 

 

デヴィ夫人、勘違いもセレブな笑顔でかわす

 

 

わかってますよ。 こんなもん拾わなければ良いのですよ。

 

だけどついつい読んでしまうのです。

 

 

 

>タレントのデヴィ夫人(68)が19日、都内で新作化粧品「ラ・デヴィ」シリーズの発表会を行った。

 

↑ らしいですけど、記事には一切出てきません。 ラ・デヴィ。

つーか、なんでしょう 「ラ・デヴィ」 声に出すたび 嫌な感じが五臓六腑を駆け巡ります。

 

 

そしてよせばいいのに調べてみたら、やっぱりあったよホームページ。 見たい人だけ見てください。面白くないので。

 

それで、本文が

 

>インドネシアへ渡る前から46年間愛用しているというマイコスメを進化させたもので、「女性の肌に必要なすべてが含まれる」とPR。活動休止が明らかに なったビッグバンドについては「“サザンクロス”は毎日見てましたので。大変なグループですよね。えっ、(サザン)オールスターズ? わたくし、40年間 外国にいたもので。オホホホホ」と勘違いもセレブな笑顔でかわしていた。

 

 

ほんっっっっっっっっと どうでもいいです。

 

じっくり穴があくほど記事を読んだ後に、もう一度言いたい。 

「どうでもいいです。」と。

 

 

どのくらいどうでもいいかと申しますと、好楽が「よっしゃ!うけた!!」って自画自賛して客に媚びた時の笑顔くらいどうでもいいです。

参考画像

 

 

そういう訳で、どうでもいい話をこんなに引っ張ってしまったという話でした。

 

ごきげんよう。

 

 

 

おっといけねぇ。  

 

 

どうも僕でした。

 

 

 

 

では。。。。。

 

 

どう救う。  待ったなし!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    すごいですね。ピンクの小粒
    コーラック!!

  2. ガ汁 より:

    コーラクも凄いですが、夏木ゆたかの着ている毛布みたいなジャケットも凄いですね。
    引越し屋のトラックの荷台によくこんな毛布が入ってますね。

  3. 稲川☆ジョンジー より:

    先日〜、知人が私にこんなことを言うんですね
    「ジョンちゃん、こんなブログってあるんだね、、、」って
    私ね、忙しかったもんだから、「よせや〜い」ってなもんで、その場は流したんですよ、えぇ
    で〜、夜になって、私もそういうの嫌いじゃないもんだから、googleでもって調べてみたんだ
    そのブログがあるサイトがあったもんだから、サイトに入って探してみたんですよ、えぇ
    したらば、下の方にチョコナ〜ンってあったんですね、そのブログ
    私ね、マウスでもってクリックしたんだ。左クリックですよ、えぇ
    なんだか、いや〜な予感がしながら読んでいくと、私ね、あることに気がついて、愕然としましたよ
    なぜなら、地域サイトなのに、そこには地域のことが書いてない!書いてないんだっ!!
    私ね、あまりのくだらなさにスゥ〜って意識が遠のいていくのを感じましたよ、えぇ
    翌日〜、前の日にそんなことがあったもんだから、いや〜な気分で仕事に向かったんですけど、通勤途中の道の曲がり角でもって、女性の方と出会いがしらにぶつかったんですね、えぇ
    その女性が今の彼女です。
    ってのを期待しながら、曲がり角を勢いよく飛び出したら、自転車に轢かれました。

  4. ガ汁 より:

    Dear ジョンジー

    あなたのジュンジズム、しかと受け止めました。
    稲川とジョンジーの間の☆には、言葉で伝えきれないI・Jすなわち稲川淳二への熱い思いが詰まっているのでしょうね。

    最大限の敬意とすこしの哀れみを込めて、あなたに送ります。

    「ありがとう」

コメントを残す