ガ汁は役に立たないブログ

階段を下りるとき、脳内で流れるMステのオープニングテーマ。

 

流れませんか?

 

 

流れないですね。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

6月8日に音楽イベントをやります。

 

詳細はイベント情報にてお知らせしていますので、そちらを是非チェックしてみてください。

 

 

 

はい、公務終わり。

 

 

本題。

 

 

 

熱い!松岡修造氏テレ朝五輪キャスター

 

はい、皆さんご存知、修造松岡。 またもや五輪キャスターに抜擢です。

 

 

>テレビ朝日は20日、北京五輪のメーンキャスターとして同局「報道ステーション」でスポーツキャスターを務める松岡修造氏(40)を起用すると発表した。

 

地味に40。 若さがほとばしります。 修造。

 

 

>松岡氏は昨年10月、日本オリンピック委員会(JOC)から日本代表の応援団長にも任命されている。日本選手団を応援するサポーター組織に設置されたポス トだ。「会場で選手を本気で応援するとともに、感じたことをどれだけ視聴者の皆さんに伝えられるかが僕の使命。僕にとっても毎日毎日が試合」と早くも張り 切っている。

 

 

 

 

 

妹「ティアララルン?」      姉「ティアララルン?」    (別に意味は無いです。)

 

 

 

いやいや、修造は試合出ないのだから、そんなに息巻く必要はなかろうに。

 

相変わらず素晴らしい情熱ですね。

 

そしてなぜか、

 

 

>武内アナは「事前の国内取材に力を入れ、松岡さんには応援に徹していただけるようサポートする」と応援放送を目指している。

 

応援に徹していただけるようサポート。

 

磐石の態勢が整っています。 まぁいいけど。

 

 

そんな修造の看板番組 くいしん坊! 万才

 

 

このホームページを見たとき、ふと気づいた事があります。

 

 

歴代の食いしん坊達を閲覧できるページがあるのですが、

 

オープニングで使われるアニメ画像。

 

修造を含め、似ている似ていない別としてみんなキャラクターをアニメ化しているのに対し、

 

なぜか辰巳啄郎だけが、顔だけ実写だったという事実。

 

 

そこにどんな秘密が隠されているのか。 真意を探ることが僕の当面の大きな目標になりそうです。

 

 

さようなら。

 

 

なんだか遠くに行きたいよ。。。 ジェリー。。

コメントを残す