ガ汁は役に立たないブログ

一寸先は松崎しげる

 

 

悲しい事件もあるのですね。

 

いろいろありましたが、そんなニュースの中で、ふざけんなっつうニュースも横行するのです。

 

 

 

あ、どうも僕です。

 

 

 

 

細川たかしが訴えられる世の中。

 

 

あまり気にも留めていなかったのですが、僕が以前からずっと気にしていた「細川たかしの髪型ってどうなの?」疑惑。

 

ふとまた思い立って奴のオフィシャルサイトをのぞいてみたら、過去のディスコグラフィーが掲載されたページを発見。

 

覗いたら凄いことになってました。

 



たかしの集団。

 

 

なんだか悩んでいる自分がアホらしくなってしまうほど混沌としていました。

 

CDジャケットの題名を隠して写真だけで「どの曲か当てろ!」とか言われたら99%間違えること必至という感じで似たような構図の写真が並んでいます。

 

携帯でご覧の方にはお届けできない事が非常に残念です。

 

 

 

ま、そんなことより

 

 

 

目標、美空ひばり!? デヴィ夫人が歌手デビュー計画

 

 

なに言っちゃってんの。 的なニュースです。

 

先日 ラ・デヴィについてお知らせしたばかりなのですが、

 

ここのところ活発に暗躍するデヴィ。

 

 

 

>タレントのデヴィ夫人(68)が、仰天プランに取り組んでいる。今秋のCDデビューを目指して、本格的に歌手修業を積んでいるのだ。40年に及ぶ海外生活で数多くの社交場に足を運ぶうち、本気で歌手にあこがれるようになったという。

 

 

別に仮にデビューしたとしても買わなければいいだけの話なんですけど、やっぱり気になるものは気になるし、被害は未然に防ぐ事が大事だと思うのですが。。。

 

 

>「私にとっての“美”とは日々の美容であり、健康であり、ライフスタイルそのもの。美しさを保つ一環として、何としても歌手デビューに挑戦したいと思いましたの。かつて本気でオペラ歌手になりたいと思っていたこともありますし、ぜひ、デビューを楽しみになさってください」

 

 

楽しみになさっている人は 楽しみになさってください。

 

 

>「歌えるのは美空ひばりだけ。あの方のように、日本を元気にする歌を歌いたいですわ」と意欲満々だった。

 

 

ハードルを高く設置。 さぁ、どうなるのものか。 胸が高鳴りますね!   ふんっ

 

 

なお、この会見では、新たなイケメンを伴って会場に臨んだデヴィ。

 

>この発表会では、新たなイケメンを伴っていた。実業家でタレントの熊谷東裕樹(23、くまがい・ひがし・ゆうき)。“若き社交界の王子”として知られ、デ ヴィ夫人と意気投合したという。夫人は彼との関係を「かわいい弟分」と紹介、自身の恋愛は「小休止しておりますのよ」と話した。

 

 

くまがい・ひがし・ゆうき  どこの馬の骨だ。。   と思い、ちょこっと調べたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお方も便乗して「飲むバラ」を売っている人でしたwww

 

実業家でタレントの〜  とか言われても、タレント活動してんの見たことないんですけど。僕だけが知らないのでしょうか。

 

欲しい方は是非。

 

 

 

では。。。

 

 

コメント

  1. 稲川☆ジョンジー より:

    私の友人にね、まぁ仮にかわか・・・Kとしておきましょうか
    彼ね、痔ってんですか あの肛門が出しゃばるってゆう、いわゆる痔主なんですね、えぇ
    若いうちから痔主ってんで、共存してるようなもんなんだ、うん
    私もね、一時期、肛門に違和感あったもんだから、「あれ〜 なんだかやばいな、こわいなぁ」ってなもんで、かわか・・・Kに相談したんですね、えぇ
    そうしたらば、彼ね 「かわいいもんだぜ〜 そんなの。痔になったら歩くのもつらいぜ〜」なんて言うんですね
    そうこうしてるうちに、私の方は回復したんだけれども、Kの方はというと芳しくない。芳しくないもんだから、病院でもって診察を受けることにしたんですね、えぇ
    で〜、一通り診察が終わったもんだから、お医者さんの説明を聞くとはなしに聞いていたんだけれど、そのお医者さん こんな事を言ったそうです・・・
    「Kさん・・・ これ、腸出てるよ・・・」
    彼ね、そのまま気を失ったそうですよ
    今でもお風呂に入った時なんかは、指でもって押し込んでるみたいいなんですね、えぇ
    つまり、この話、現在進行形なんです・・・

  2. ガ汁 より:

    ご愁傷様です。。

    もはや「しっぽ」の領域に突入してますね。

コメントを残す