ガ汁は役に立たないブログ

新世紀センバキッチョウ 余り物を、君に

 

 

食べ残しではなく、残されたお料理と言って欲しい。

 

 

 

 

 

ケントバーカニシナイデヨーー。   ボクデス。

 

 

 

 

モーウ、ユタ帰ルヨーーゥ。(しつこい)

 

 

 

今日は蒸し暑いですね。

 

だから? と問われれば、「いや、別に」と答える程度の感想ですが。

 

 

 

そんな具合で、ニュース。

 

 

 

「モー娘。」に台湾ファン熱狂、新メンバー候補の最年少は6歳!―台北市

 

 

もはや日本国民のほとんどの方々が急速に忘れつつある集団。 モー娘。

 

 

>2008年5月23日、台北コンサートを翌日に控えた「モーニング娘。」が、台湾に到着。台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。聯合新聞網が伝えた。

 

 

まだ新メンバーがどうしたってことをやり続けるようです。

 

しかも台湾。 なぜ台湾。 台湾といえばジュディ・オングだろーが!(ラモス風に)

本名は翁ジュディ。 これ、豆知識な。   ってすみません。

 

 

 

>新メンバーを選ぶ「早安家族New Star」は、ハロー!プロジェクトが日本以外で開催する初のオーディション。6月7日からスタートし、毎週土・日の2日間の放送で、メンバー誕生までの 様子を追ってゆくもの。最終的に選ばれた8〜10人が日本でトレーニングを受け、その中から1人が新メンバーとして加入する予定。同番組によると、台湾各 地から1000人近い応募があり、最年少はわずか6歳だという。

 

 

最年少6歳。  どーすんだ。6歳を。。  どこまで進む低年齢化。

 

まぁ言及したかったのはそこだけなので、これ以上この話は膨らみません。

 

 

 

まぁ6歳なんだな。という事を心に刻んで、今日の日はさようなら。

 

また会う日まで。

 

 

 

活動休止。 

コメントを残す