ガ汁は役に立たないブログ

トランプのジャックの柄が堀内孝雄だった

 

 

という、夢を見た人いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日。いかがおすごしですか。 

 

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアンの名台詞。

 

 

 

「のびたのくせに生意気だぞ。」

 

 

 

 

 

それ以外にも、結構あるのですよね。

 

 

今じゃ絶対テレビで流せないでしょうけど、昔の人は心が寛大だったのですね。

 

 

 

 

 

ジャイアン名言集

 

なぐりぐあいをためさせろ。
えいきゅうにかりておくだけだぞ。
これからずっとおまえはおれのどれいだ。
スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。
ゴウモンにかけてもききだしてやる。
おれがこの手で皮をはいでやる。
のび太はおれのえものだ。
のび太ボーリング。
俺は今ムシャクシャしてるんだ!
誰でもいいからいじめてやる!
おまえら、スクラップにしてやるからな!
話さないだと?拷問だ!
動物実験だ、のばせ!
腕の二、三本へしおってやる!
逆らうものは死けい!
命はないものと思え!
首吊りだ!ガハハ!
正しいのはいつも俺!
バット買ったから殴らせろ!

 

 

 

のび太ボーリングが頭から離れません。

 

 

 

でも映画になると、超いい奴。 ジャイアン。

 

 

 

 

 

それはそうと、なんか知らないけど「黒ひげ危機一髪」的なノリで遊べる新ゲーム。

 

 

ビリビリかぜひきワンコというゲームがあるらしいのですが、

 

 

 

 

見た目がひどすぎて笑います。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよこれ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だだ漏れですね・・・。

 久々に使いましたよ。「だだ漏れ」という言葉を。

 

 

かぜひきワンコってことは、鼻水的なイメージでしょうかね。 別にいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じです。  では。。。

 

 

 

 

コメント

  1. フライボーイ より:

    映画のジャイアンって、ホラー映画だと仲間を逃がして、モンスターと自爆するタイプですよね。

  2. ガ汁 より:

    フライボーイ様。
    おっしゃる通りですね。王道。
    その自爆で、敵を全滅させられればまだ報われるってものですが、
    たまに一緒に自爆したのに、敵のモンスターには一切効いていなかった。っていうパターンがありますね。
    あのやりきれなさは筆舌に尽くしがたい。

コメントを残す