ガ汁は役に立たないブログ

耳からイヤホンが引っ張られて取れたときのイライラは異常

 

 

 

いやはや、放置しましたなぁ。

 

 

 

どうも、お久しぶりです。僕です。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだろう。

 

 

 

 

去る7月1日の日曜日。香取神社にて、亀有楽座が無事開催されました。

 

当日はたくさんの方にご来場頂き、スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

 

そんな中、くだらない事この上ない、僕が出店させてもらった「射的」も、おかげ様でご好評を頂き、

これに関しては感謝を通り越して「言い知れぬ不安感」すら抱いている今日この頃です。

 

 

 

 

今見ても戦慄が走る商品ラインナップ。

紹介するのもおこがましい惨状。。

貴方は射的の景品で「重曹」「ちくわぶ」「新選組リアン」が並んでいる光景を見たことがありますか?

 

 

 

 

しかし、結局景品に関しては、ケイン・コスギの写真集以外はほぼ無くなったという衝撃

亀有スナイパー恐るべし。

でも逆にこうも考えたいのです。

「なぜケインは売れ残ったのか。。」と。

 

 

 

重曹>ケイン

キャラメルコーン>ケイン 

たけのこ>ケイン

食べかけのキャラメル>ケイン

 

 

数ある景品の中で、常に選ばれなかったケイン写真集。

 

あまりにも不憫。。(現在写真集は事務所にて保管)

 

 

 

 

 

 

ありがとう。子供達。 何が君を動かしたのだろう。。。。 (「でもケインは勘弁な!」)

 

 

 

あんなにくだらない景品を、血眼で狙ってくれた方々には本当に感謝の言葉もございません。

ございませんので、言いませんが、という通算3ヶ月ぶり3度目くらいのきみまろトークを織り交ぜつつ、

今日も今日とてくだらない記事を書くのでございます。

 

 

未確認情報ではございますが、次回の亀有楽座開催の際にも、再出店する可能性が。。

そうなった時は、すみません。(先に謝罪)

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

はてさて、一体いつまで続くのか、この感じ。的なニュース。

 

 

 

 

 

 

西城秀樹 ベストスイマー受賞にヒデキも千重子も感激!!

 

 

どうだって良いニュースですよ。もちろん、ええ。

 

 

>6月27日、都内で、水泳に親しんでいる著名人に贈られる『ベストスイマー 2012』の表彰式が行われ、歌手の西城秀樹(57)、タレントの安田美紗子(30)、お笑い芸人の友近(38)が扮する演歌歌手水谷千重子が登場した。

 

 

水泳に親しんでいる著名人に贈られる『ベストスイマー 2012』

という、もの凄い強引なくくりもさることながら、

西城秀樹が何かをもらったり、何かを達成したりすると「ヒデキ 感激」のフレーズがもれなく付いてくるこの現象。

そろそろ、やめないか?  と、思ったり、思わなかったりしたもので。。

 

 

 

 

ニュースの詳細、内容については、ほぼ読んでないのでわかりません。

この見出しが全てです。

 

 

 

余談ですが、そんな秀樹の芸能生活40周年記念Tシャツ。

 

 

 

 

2500円だそうです。

欲しい方は是非。 購入はこちらから。

 

きっと西城秀樹がこんなTシャツを売っているなんていう事実を、

このブログさえ読んでいなければ知らずに済んだ人がたくさんいると思うと、掲載せずにいられませんでした。

 

親切の押し売りを、どうぞ、ご笑納ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

なんだかわからんが、速そうだね。

 

 

コメントを残す